-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-12 15:23 | カテゴリ:AB
3/6、深夜に光りましたぁあ!

RO人生初オーラ。
まぶしい人たちの仲間入りデス。
長かった・・・ような。

でも、このAB、セカンドキャラ・・・・だったような違ったような・・・・・・・
メインはどこへいった!
このABのDexだと、若干詠唱の速さに不満が残ってるから、次はもっと口の立つ子を!(違
ハイネス1も、やっぱちょっと物足りないから3は欲しいなあ、と改めて思う。

screenFrigg [Lok+Sur] 071

まぶしい人たち?
screenFrigg [Lok+Sur] 069

オーラなった夜、引っ張ってくれたゆーきさん、HINOさん感謝~
外ABのめろんサンにもここでお礼を。

そして。

この夜、狩りの約束しながら寝こけてしまい待ちぼうけくらわせてしまったマイセン・・・;
すまん。


攻撃職でないせいで、どうしても光る事に他人の力が必要なこと。
それがどうも後ろめたい思いなのは、まあ、気にしすぎなんだろうけども・・・・
でもそのせいか
ふと見かけるABさんの手伝いがしたいキモチが大きすぎて、結構悩む。

キモチばっかり先立って、実際は弱いからね、ウチの攻撃職。
修羅にしろ、弓にしろ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/16-ca5f40b4
