-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-28 04:41 | カテゴリ:AB
久々にETへ!

元々行きたいと思ってたんだけど、まさかの1.5倍期間となってしまい・・・・
人が集まらないかもーと言いつつ、結果的には12人フルPTの、本気キャラでのET~!

火力はオーラ弓連、限りなくオーラなアドラー。
今回はどちらに軍配が・・・・?!

しかし、職的にもこんなにバランス良く人が集まれると思わなかったな・・・・

修羅・RG・RK・連・皿・デコイメカ・荷メカ・民・アドラーAB・支援AB・皿用リンカー

おまけに、毎度70階前後で鯖缶くらう皿サンが落ちなかった!!!!!
これがでかい。
おまけに、後から追っかけてきたABさん。
この方にとんでもない装備をお借りしました・・・・!!!!
こんな装備手にしたら震えるしかナイ。
その装備を元に、こんな事も財布気にせずびしびーしと。

screenFrigg [Lok+Sur] 059

SWロード~♪
お借りしたのは、ミストレス頭でした・・・・
手にした時、なんでSS撮らなかったんだろう;

いつも苦労するタコイカ階も、姿見ることなく終了。
えっ・・・・!

結果は90階RGG・グルーム無双にて帰還しました;
RGGグルーム
RGG、ムリだった・・・
所狭しと踏みにじられるの図。

この後、何とかグルームは倒せてるんだけども。
RGGまじ強い。

そして画面がいろいろ眩しい
て、今思った!

その後。
記念すべき。
持ちキャラ初の、三次ジョブカンスト~!!!!

screenFrigg [Lok+Sur] 061

拍手拍手!!
あれだけジョブ難民の名を欲しいままにしてきたけど、オーラなるまでにジョブカンストできた。
ごつミノうまうま。
いや、いくら経験値1.5倍期間とはいえ、うますぎるやろ・・・・。
まぶしい人たちの仲間入りめざして。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/14-a1313909
