-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-23 14:53 | カテゴリ:RO日常
クホグレンさん・・・・・・

がちほm

いつからこんな台詞言い始めたんですか、この人?


+9を夢見て+7白羽肩をクホったクレア。
たちまち狩りができず、プロ露店街から未精錬肩買占めて8個クホったという。
そんな話を聞いたきりくん。

白羽靴を9個買占め、私に叩けという。
去年、+7白羽がまだ50Mしてた頃。
まだきりくんに連がいなかった頃。
代理精錬やって3個ほど(クホ2個くらい)成功させたことが・・・
その夢を再び見ようと!!


時同じ頃、ちは&レンペアが審判靴を抱えて偶然 破産 ギャンブルしに来た。

この夜、破産者が増えただけでした・・・・。

私?
私はとっくに破産して、マイナス計算。

綾乃サン

リアルツレのおとめさんが、8年越しの転生へ。
美女時代のキャラを作り直しました・・・。
私はこの人の資産食い潰してる途中←オイ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/13-acb3957c
