-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-27 15:58 | カテゴリ:RO日常
コスチュームミッションにミニメガネ!!

どの鯖で始めても、ミニメガネさえあれば心の底から嬉しい。
(しかし、自分で調達したことのない装備。

・・・・たぶん、メガネ欲しいってうるさく言うからだな・・・・。
自分で調達するより先に、周囲が持ってきてくれる。
私、トロいからな!←自慢できる、しかし泣いてもイイ案件。

まあ、ともかく、衣装化ですよ。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
髪型ダメ出し

しかしですね、女ABに、似合わねー・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
女皿って似合うよね?
なんで似合わないんだろうって疑問をしるこサンにぶつけてみました。

「髪型がだめ!」
(゚д゚)!

そうか。
ショートがだめだったのか。

美容師さーーーーーん!!!
リヒタルゼンの見習いサンへ。
カットモデルでお願いしたかった。却下されて、お金、しっかり払わされた。
失敗とかするクセに。

しるこサンからは、5Mくらいまで使っていいからガンバレとのお言葉。
(確認までに、私としるこサンでお財布は共通です。

ロングなら似合うと思う、て話で狙ったのは、生体のHP髪型。
時点で剣士デフォ。

誰これ!

前髪パッツンじゃないかよぉぉぉぉぉ!!!!!
前髪戻せや!
そして、メガネが相変わらず似合わない。

結局、剣士デフォで終了。
しるこニセバージョン
しるこサンの元へ戻り、確認してみる。
子猫のHBは、最近のお気に入りなので、これの変更はしなんだけども
下段のドーナツ、実はあんまり好きじゃないので、お花を咥えてみた。

そしたらね、メガネかけてお花咥えて、だとすっごい顔がうるさくなったんだよね。

しるこ:「中段は妖精耳、これ絶対だろ!」

ああ、そっか。
ほんとだ、すっきり。てことで、借りて、妖精耳。

あれ、なんか見慣れた感じ。つまり違和感ないって事かあ・・・・
これがいいのかな、と。
しるこサンが、これで南に立ち尽くせば見抜きの嵐だね!とか何言い出すこのオヤジ的なセリフを発する。

でもさ。
キャラクターセレクト画面で、これ私じゃない感が満載なのよ。
誰、これ?て感じ。

そして後日

くろれ:「で、ミニメガネはどうなったん」

・・・・・・・・・(゚д゚)!
ミニメガネ、どうなったん!!!
見た目に違和感ないと思ったのは、単に見慣れてたせい。

つまり、しるこサンの好みの見た目になったってだけだった。
しるこ手持ちキャラの見た目と同じやんけΣ

でもかわいいからイイ。
しばらくこれで!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/120-e70ae422
