-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-20 03:43 | カテゴリ:ET
呪いの90階アウト。

ペアET

毎度毎度転がったSSばっかで面白みねーな!
SSを撮るという動作を誰か、思い出させてください・・・。

中の人二人の2PC4キャラET始動です。

ギルドでのET時、カード帖5冊とかだったのに、ペア時1冊とか
もうあれだ、欲にまみれるのよくないってことだ。
でも、原動力って欲じゃない・・・?

RG階を抜けるメドはついたけども、生体階抜けるメドがまったくない。
やっぱ職入れ替えするしかないんかな
まあ、登頂が目的ではないんで、個人的にはもうちょっと皿の動きをどうにかしよう、うん・・・;

しるこサンといえば。
こんな事が。

イラコンで銅賞取ってた。
気付かなかった。
クヤシイ・・・・・・(゚д゚)!
気をつけて見てたつもりだったのに、他のあの人やらこの人やらに気とられてた。

とりあえず、おめでとーん!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/115-a9ac74cd
