-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-22 13:51 | カテゴリ:RO日常
よそさまで気楽に見てたら名指しでばとん回されてたです。
さ ら さ ら 。.。:+* さらさサンから。

えーと、元の作成者は
おお・・・!
ブリができる前から色々、それはもう色々参考にさせてもらってる方のでした。
いつかブリでお会いしてみたい。
いやFriggでもいいのか。

バトンなんて◯年ぶりぐらいじゃねーの
基本めんどくさがりですから・・・・(゚д゚)

長くなったんで、続きを読むから~

うぇーい、やっと終わったぃ





ブリ始まる2年ほど前から復帰。

足掛けで8年くらい。らしい。




ニュースで、プレイヤーが企画するゲーム内結婚式っていう特集やってて、ナンダコレー!!が始まり。

まだ聖堂結婚式が未実装だったね




ツレのキャラと同姓→霧島、それを姓名逆転して佐倉。苗字つけると大概一発で名前が取れるから・・・。

下の名前は「あ」から順番にノリで。




支援系。見た目なら養子スパノビと皿かな




支援AB。MEもいるけど、基本これ。皿もいるけど基本これ(んな訳ない)




エモはこれだ

きゅぴーん!




何気にニーズ行く途中の光る橋で、しるこサンが待っててくれること。

大概すぱーん!と突っ走って放置されるのに、ここだけは待っててくれる




数年前、某S有りの中段装備をNPC売りしたこと。

もはやネタ




あざといとか言われたけど、子猫のHB

実用!なのにカワイイ。外面くらいさ、かわいくしときたいじゃんね・・・




白い花びら!クローバー!



いただきものですから!あ、恩を売ってる訳ではありません!かわいいよね。

本物くわえてたら、確実青臭い




早く転生して、成功率あげてきなよ




カードの形を見るだけでドキドキする。いまだに。

あの囲みがたまらん




774.gif
かわええええええええ!




古城2かなー?最近じゃ病院も。伊豆5も?監獄も。共通点?

一発うまいですよ・・・安くなってきたけども;




基本支援各種スキル発動の音!ぴーよぴーよ




以前を知る人にはログインゲー時の音楽といえば通じますかね?

きれいなまりおさんのヤツ




狩場について3分でカード出なきゃ、30分狩っても出ない。これ絶対




最近の話でいいですか

クイズのせいでカード暴落してんじゃん?

高い時に買っちまったんだよね・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




好きとか嫌いとかじゃない、ただただメンドクサイ。

名無しクエとニーズクエ。

しかし、昨今のホモ満載はどうなんでしょうか!

トール火山のこどもあたりの陰鬱よりはいいんだけどさあ




銀行

肩衣装どうなったんですかね?




ビジネスパートナー的な。

でもしるこサンからは手持ちキャラの一つと思われてる




治癒エンチャ治癒!!!!!!!!




墨谷二中ポータルサイト

なんだかんだで便利。鯖変わってからもお世話になってます




ROでの?

禁忌クエをペアでクリアできないかなあとか、そういう無謀な夢?




ここまで飽きずに見てくださった方はお友達になりましょうか?

バトンを回してくれたさらさサン、楽しみにしてるぅって言ってたけども

基本淡々としてるんで、そんな面白いことないですよ・・・・(゚д゚)!


■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/112-42b96675
