-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-10 13:39 | カテゴリ:RO日常
になさん2

ハチがいる!
ぶぶぶ。
二那さんに見つかりました→COLORARIUM
ころにうむのになさん!とか言った気がする(゚д゚)!
ころらりうむ、ですかね;;;;;;
英語と数字はいかんですね。
電卓は好きなんですけども(聞いちゃいない。
更新を促されると思い出すブログ進行です。

だって、最近のイベントごとは、他でいっぱい記事になってるしー
女垢メインにしてからは、気づけばこの垢独身者だったしー
転送5kたけーよ!

更新は、影肩出た!とか何かそういう時にと思っていましたらば。


深淵出した!

はい、SS撮り忘れたとかね!
このPT組んでもらった鷹連サンが深淵C出したーΣ(゚∀゚ノ)ノ
きゃーーーーーーーとか叫んでる間に、さっと拾う。
お城混んでるしね!
どっか行ったら大変よ?
その後、二人して転びまくる。
浮かれすぎてるよね、と話しつつカリツCもゲット
どういうことなの・・・・・!
ありがたく買い取りさせて頂きました。

しかし、この連サン、奇跡の青バラ使ってたんだけど
すっごい塩出るんだね。
赤マーチンの存在が薄れるよね・・・・
えっ、塩支援の存在も薄れr( ゚д゚)ハッ!
いやいやいやいや

しかも。
アクエン使ってるんだってー!
SPも減らない。
植樹いらないよーとのお言葉に「(゚д゚)なんでやねん!」てリアルになった。
わ、私の仕事・・・・!
肉壁頑張ってきましたよ!!
最近ようやくうちのABサンがっちりむっちりしてきたので・・・。

しかし、この連サン、課金始まる前にも組んでた人なんだけど
確かその頃は「モーラクエって何ですか」て感じだったはず。
白羽も揃えるのキツイなーとか話してたような・・・?
天津イベの影響と、この人のそばで色々知識を吹き込んだ人の存在を感じずにはいられないのでした・・・。

成長してるのね・・・しみじみ。

ここ半月くらい、臨時に行くようにしてまして。
と言ってもレベル的にほぼ毎回同じ人たちとローテーション的に組むことになるんだけども
これまた課金前あたりに何度か組んでたメカさんと久しぶりにアビスへ。
お互い成長したねーと、ここでもしみじみ(笑
初アビスは、割りとかっつかつだった思い出。配置変更直後ですかね。
ここでもまた天津イベントがね・・・・・という話に。

どんだけ影響力あるんだ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/107-2a53fad5
