-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-28 04:15 | カテゴリ:RO日常
名言いただきました。

・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちまちゃん

心までって・・・・!
たまり場のある、アルベルタからカプラさん移動で連打するとフェイヨン。
そこでデート中のお二人の邪魔をしてきました
ちまちゃん。
一番最初のきっかけは、プロで散歩中に気まぐれで声かけた、だっけかな・・・・
AB会話がしたくて。
以来、お互い死体でしか会った事なかったような。

はい次。
一度めはやはり死体で会った、うさた氏。
うさぎのうさたサン
城狩り募集に飛び込んでみました。
まったり行きましょう、と言われたことで、こないだのしるこサンとのハイ狩り見られたのか、と。
でもなんか体に染み付いてたと、自覚する狩りでした・・・。

ついさっき。
GHメモDでご一緒した・・・・・・のは募集の間だけだったという;;;;
コロンさん
ころんサン
メモD入った直後に、私が鯖落ちしたため・・・・・。
せっかく頂いて、珍しくSSも撮ったので!
見てますコールに返事する見てますコールw

さて、ME始めました!
ずっと病院へ引きこもりです。
名無しクエこなしたのに、病院から出てこないうちのMEサン。
だって、カード出たらうまいじゃん・・・・!
欲まみれなだけでした。

欲まみれといえば、時空ブーツを12足叩いて全敗したとか
一方でしるこさんが時空14足叩いて2足勝ち抜け、更に上位時空の3段階目エンチャ成功させたとか。
不公平だ!ヾ(*`Д´*)ノ"うがー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/106-4f4e8145
