-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-22 15:12 | カテゴリ:RO日常
毎晩GHメモです。

レベルが上がり、余裕ぶっこき始めました。

GHメモゴール

いつもは、階段下で待機してライスさんを抱える準備するんですけど。
ちょっと覗きに来てみたり。
ここだとマゴット湧かないんだねー・・・・・・



戦闘開始となって、階段下へ戻ろうとした時。
惨劇が始まった訳です。

マゴット出しました・・・。
でも、さすがに瞬死する痛さはなく。
ひぃぃぃぃぃと思いつつも、強くなったなあ、と。
ええ、もちろん怒られました。

ヒドイ。

さらに。
アビスにて、なんか痛いと思ったら盾が悪魔盾のままでした。

ひどい。
ひどすぎるわw
この時も怒られ・・・・・ずに、スルーされました;;;;;
ヒドイ;;

やー、耐久力ありますね、しるこさん。


さて、今日から天津精錬祭!
メンテ中から、ちらちら公式HPの更新見てるんですが
やっぱり、何か一癖ありそうですね!
さすが裏切らない。

見てこよーっと。

博愛をせめて+7にして、SoPを+10にして、治癒杖も+10とかして、催眠術杖も+10にして、悪魔祓いを過剰してー・・・・って欲張ってはいるのだけども。

ABレベル148
ああ、もうすぐフリッグのABを抜いてしまう。
ちょっと感慨深い。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/101-0dbc864c
