-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-14 03:46 | カテゴリ:RO日常
140なって、待望のフェイスワームメモリアルー!


これは、うん。
二度と行かない。私は。
フェイスワーム

入場した人数分、皮あるのかと思ってたけど、一個しかなかったし。
行かなくていーやー・・・・・。
しかし、なんでこんな色にしたのかな!
毒々しいわ。
マゴットよりも弱いくせに、毒々しさは一番だわ!


そして、しるこが「金オシ、一確なった!」と言うので、お試しアビス。

金オシいっぱい

竜盾持ってないので、平気かなーと思ってたけども、まったく平気だった。
ええ。
それでも死んだのは、ハイドラは痛かったなー;
途中出くわしたボス(だっけ?)は、アンリミットであっさりいただく。
これまた拍子抜け・・・。
ハイドラのが強いんじゃないのか、って思ったほどに。

今度アビスにテコ入れあるって公式に書いてたけども、どうなるんだろう。
斜め上になるか?まあ、そうなるよね。きっとね。
だって、ガンホだもn


ABレベル141。しるこ156。
140なって、フェイスワーム入れたら、なんかもうこれでいっかなーって気に・・・。
そろそろ次の何か、120台くらいにしないと、また組めるキャラいなくなりそう;;

GHメモだってペアこなせるし、ニーズもペアこなせるし。
銀細工も影肩も出てないけども!
GHメモとニーズ、目標だった死なない事、二度クリア。
・・・・・・安定はしてない!


ちょとしたメモ。
近く、リンクの整理をしたいと思います。
狩場探しやらで、あちこちに私自身足跡を残しまくってるんですけども;
同じブリ鯖の方のところへ、リンク申請をお願いしに行こうかな、とかとかとか。
あと、いい加減、タイトルのとこもSS変えないと。
いつまで未転生なんだよ、っと(--
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/100-0addf19f
