-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-21 17:16 | カテゴリ:AB
SNS利用時と変わらず、文字ばっかり更新デス。

それは、職場からの更新だから・・・・・!←


まあいい。

ABの一人が142Lvになりましたー!
ごつミノ約3時間弱でレベル2上がる計算。
・・・・改めてすごいねえ・・・・。

相手はきりくん修羅135Lv
すでに5人のオーラ持ちのきりくん・・・・
ソロひゃっはーの人なのに、この人から昨夜
「この次もよろしく頼む」

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
何て言った?!

頼む、って言ったかー?!?!
眠気でかっとんだ意識が、勢いで戻ってきた。
そんな衝撃。

きりくんに頼まれる日が来るなんて。
RR化ばんざーい(何度目の万歳なのか。

いや、むしろエクスばんざーい!


本人的には、ABの面倒が増えて大変だけどごめんね、って意味らしいけど・・・
オーラ修羅とやると、逆にやることなくて眠くなるから・・・。
これくらいがいいんです。
そうでなくても眠くなる。


あと、気づいたこと。
これムリー!って数が来た時。
飛んで!逃げて!って言われるより、先に無言でいいから飛んでもらう方がやりやすいって事。
そしたら、支援頑張れば倒せるのかも・・・・とか迷わなくていいし・・・。
先逃げしたら逃げたで、支援続けてくれてたら倒せたのに、とか言われなくて済む。
HPバーが消えたら即飛びできるし(うちのABは自力で耐えられないから。

え、今更ですか?;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/10-68bb8f3b
