-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-29 03:27 | カテゴリ:ET
95階へ到達!

死んでますけどね!

パズドラのガチャで、血枝出るやん?
それをパキパキしてるせいで、しるこサンが生体MVPを倒す為の何かを掴んだらしく。

RGの90階クリアしたら即帰還してたんだけど、今回は次へ。
今までは92階のチェンさんに無双されてたんだけど、これも割りと難なく倒して次へ。

95階入り口に大量に来て、諦め帰還。
SS外にカトリやらセシルやらまだまだごっそりと。

さて、結果。
カード帖3冊。
武器箱1。
しょっぱいな・・・・。
この後、血枝折ってランデルMVP出して連ABと2PC民で倒すも、ドロップ0!!!!!

おでんのRGG倒しに行くも、やはりドロップ0!!

しょっぱい、しょっぱいよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2014-08-27 15:58 | カテゴリ:RO日常
コスチュームミッションにミニメガネ!!

どの鯖で始めても、ミニメガネさえあれば心の底から嬉しい。
(しかし、自分で調達したことのない装備。

・・・・たぶん、メガネ欲しいってうるさく言うからだな・・・・。
自分で調達するより先に、周囲が持ってきてくれる。
私、トロいからな!←自慢できる、しかし泣いてもイイ案件。

まあ、ともかく、衣装化ですよ。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
髪型ダメ出し

しかしですね、女ABに、似合わねー・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
女皿って似合うよね?
なんで似合わないんだろうって疑問をしるこサンにぶつけてみました。

「髪型がだめ!」
(゚д゚)!

そうか。
ショートがだめだったのか。

美容師さーーーーーん!!!
リヒタルゼンの見習いサンへ。
カットモデルでお願いしたかった。却下されて、お金、しっかり払わされた。
失敗とかするクセに。

しるこサンからは、5Mくらいまで使っていいからガンバレとのお言葉。
(確認までに、私としるこサンでお財布は共通です。

ロングなら似合うと思う、て話で狙ったのは、生体のHP髪型。
時点で剣士デフォ。

誰これ!

前髪パッツンじゃないかよぉぉぉぉぉ!!!!!
前髪戻せや!
そして、メガネが相変わらず似合わない。

結局、剣士デフォで終了。
しるこニセバージョン
しるこサンの元へ戻り、確認してみる。
子猫のHBは、最近のお気に入りなので、これの変更はしなんだけども
下段のドーナツ、実はあんまり好きじゃないので、お花を咥えてみた。

そしたらね、メガネかけてお花咥えて、だとすっごい顔がうるさくなったんだよね。

しるこ:「中段は妖精耳、これ絶対だろ!」

ああ、そっか。
ほんとだ、すっきり。てことで、借りて、妖精耳。

あれ、なんか見慣れた感じ。つまり違和感ないって事かあ・・・・
これがいいのかな、と。
しるこサンが、これで南に立ち尽くせば見抜きの嵐だね!とか何言い出すこのオヤジ的なセリフを発する。

でもさ。
キャラクターセレクト画面で、これ私じゃない感が満載なのよ。
誰、これ?て感じ。

そして後日

くろれ:「で、ミニメガネはどうなったん」

・・・・・・・・・(゚д゚)!
ミニメガネ、どうなったん!!!
見た目に違和感ないと思ったのは、単に見慣れてたせい。

つまり、しるこサンの好みの見た目になったってだけだった。
しるこ手持ちキャラの見た目と同じやんけΣ

でもかわいいからイイ。
しばらくこれで!
2014-08-27 00:14 | カテゴリ:ニーズヘッグ
執念というか、ひくにひけないだけというか。

先日、しるこサンがソロで出した影肩は、『3着目』だったことが判明。
連ペア時には一向に出る気配がない。

それは本人も「この連、まじで出ねぇ」って言ってた事からも判るように・・・。


そして、ジェネでもニーズへ行ってみよう、となり
低レベルABで、ふらふらペアってみた。
頭装備を間違え、寝るわ寝るわ(・・;
連ペアだと、遠く離れての支援だったからすっかり気楽になってました、ハイ。

ナイトメア帽子だよ!
Friggでも延々愛用してたじゃないか。

・・・・持ってなかったわ、B鯖で←おいこら。

おしおき部屋一回。
割りと楽に倒せた模様。

床はいつもどおり、キレイキレ・・・・・・・・・いじゃない。

影肩おちてたあああああ!
ドロップしてるとこ、視界には入ったけども、さくっと拾われてSS無し!
F鯖時には、もっと早く拾う人と一緒にやってたし、見れただけマシなんだけどもつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一旦卒業ってことで・・!
いいかな、いいね!
ペアでは1着目!
おめでとう!!
2014-08-23 03:56 | カテゴリ:RO日常
ブログの更新、一ヶ月超すとこだった!
まにゃんが始まり、終わり、パズドラコラボが始まり、らぐほが始まり、らぐほが終わり。

らぐほで復帰してきてた、くろれサン。
貯めこんだ枝と、くろれサンがガチャドラで出した血枝3本でサヨナラ会を企画。
今日、らぐほが終わったからね・・・・
またしばしのお別れですからね・・・・
以前のお別れ会に枝を折った時。
彼はサモンに入った途端、鯖ってサヨナラになったからね!

今回はスカラバの圧力に鯖が負けて、サヨナラとなりました。
うん、まあ枝、ちょっとは折れたし、いいよね・・・・!
しかし、血枝も残りの枝も、くろれサンが持ち帰ってしまった為、次回持越し。
次はいつだろう
冬・・・・・?

倒すのはしるこサン頼りだった訳ですけども。
当然、不燃焼だった様子で血枝ポキリ。

くとるー!!

サモンにいた他の人を凍らせつつ、今度は連のしるこサンがおいしくいただきました。
私?私はまあ、死んだり戻ったり死んだり戻ったりブレスしたり!
ドロップない。



ドロップといえば、しるこさんが二着目の影肩をドロップさせた。
ドロップする前の回には私も同行してたのに、当の回はクエ済キャラがいなくて、しるこさんがソロってた。
・・・・・私のドロップ運が悪いんですかね・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてしるこサンといえば、暴走のD服なんてものを持ち込んできた。
見たことはあったけど、手に入るとかはまったく頭になかったんで珍品じゃねーの、って思ったりもしたけども。
まだ試してないけども、やっぱ使うとしたらWLとか皿なんかなあ・・・・?
2014-08-01 00:57 | カテゴリ:ET
倒しましたああああああああ。
主にしるこサンが。
中の人二人4キャラET、三回目。
まあ、うちの皿はほぼ空気なので、3.5人てことで・・・。


90階すべての敵を

結果は93階で撤退。
時間も1時間残し。
血騎士やら深淵やらセイレンさんやら一気に来て無理かな、と。

カード帖2冊・・・・。
どういうことなん(゚д゚)!
