-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-26 11:02 | カテゴリ:RO日常
今年の夏はこれがサマスペなんだろうか・・・?

まにゃん島でのイベント始まりました。

今年の水着、ちょっとカワイイ気がする!
何より頭身がまともなのがイイ。

まにゃんと言いつつ、そこまで猫っ気ないんですけどぉ・・・・・
まあいいや。

私にとってはやはりメモDがメインなまにゃん島。
4階~下層の地獄巡りで各種大量装備掘り出しに勤しんでます。
GHMDの見慣れた奴らや、ブワヤ達が闊歩してますが。
足元脇に、113ABでは耐えられなかったのでオーラで。

臨時で数回、しるこサンとのペア、ギルメンいれてのトリオ、ラグホ組連れ回しての8人PT
人数が変わると敵のセット数が変わるんやね
どれも一次職をリーダーに設定して4層ボスを柔くしてる・・・んだけども
一体何が出てるんでしょう?装備。

いいものは、錐、D肩、おぺこ、カード帖、他確実に出たっていう情報が微妙にナイ。
噂レベルのあれこれはあるんだけども・・・・?

私の戦績は、
7ダンジョン分の周回で錐3本。
カード帖3冊

錐

錐2本を、即売価格で出したら、5分で即売れ。
すげーーーーと思ってたら、買ったのはしるこサンだったという(゚д゚)!
更に5分後。
しるこ:「2本穴あいたわ」

はっ?!
そうか、MHポイントで確率UPなんだっけ
資産強者と弱者の違いをまざまざと見せつけられた一瞬デシタ。

泣いてなんかないよ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どうせ財布一緒だし・・・・・・・・・・・。
くそぅ


なんでしょう、最近夜明け4時頃寝ても5時50分に目が覚めるんですけど。
0時過ぎに寝ても5時50分ですが。
何があるってんだΣ
2014-07-22 13:51 | カテゴリ:RO日常
よそさまで気楽に見てたら名指しでばとん回されてたです。
さ ら さ ら 。.。:+* さらさサンから。

えーと、元の作成者は
おお・・・!
ブリができる前から色々、それはもう色々参考にさせてもらってる方のでした。
いつかブリでお会いしてみたい。
いやFriggでもいいのか。

バトンなんて◯年ぶりぐらいじゃねーの
基本めんどくさがりですから・・・・(゚д゚)

長くなったんで、続きを読むから~

うぇーい、やっと終わったぃ

2014-07-20 03:43 | カテゴリ:ET
呪いの90階アウト。

ペアET

毎度毎度転がったSSばっかで面白みねーな!
SSを撮るという動作を誰か、思い出させてください・・・。

中の人二人の2PC4キャラET始動です。

ギルドでのET時、カード帖5冊とかだったのに、ペア時1冊とか
もうあれだ、欲にまみれるのよくないってことだ。
でも、原動力って欲じゃない・・・?

RG階を抜けるメドはついたけども、生体階抜けるメドがまったくない。
やっぱ職入れ替えするしかないんかな
まあ、登頂が目的ではないんで、個人的にはもうちょっと皿の動きをどうにかしよう、うん・・・;

しるこサンといえば。
こんな事が。
2014-07-18 18:14 | カテゴリ:RO日常
なんでですかね。

最近、ニーズへ行く途中の、1層目水MAPで迷路が抜けられないんですよ・・・・。
自分でワケガワカリマセン。
そして、先行してたしるこサンに迎えに来てもらい、疑問を投げかけたところ「知らん」と。
当然だわな。
どこで間違ってるんだかも謎。
四次元に入ったかの気分で、頭ぐるぐるしてるし。

まあ、そんな感じで金策ソロ加速するしるこサンに負担にならないように
ABで深淵ソロ狩り行ってみた。
思い入れも少しはあったパルス博愛、実は手放してまして。
元々ヒール量より、詠唱速度狂いなもので・・・。
+7カトリ子猫を入手!
・・・・えっ、キエルどうしたのとか、しるこサンに言われたけど。
あるなら遠慮なく使いますよ、と返事しておいた。
出せるもんなら出してみろぃ→ほんとに持って帰ってきそうで恐ろしい。

子猫HB、いいよね、何よりかわいいし!
マジブも付けられるから、SoP持ってジュデも高火力。

いざ逝かん。

深淵さまに基本支援+オデン2+Lv9オラティオ+ジュデ3で19kの与ダメでした。
計算上、13秒かかると。
何度か、行きずりの連サンに覗かれつつ
きっと邪魔だとか思われたに違いない

素直にペアしたほうがいい気がする。

スキルの微妙さは、スルーで!!
いつか直す。きっと直す。
2014-07-04 17:32 | カテゴリ:RO日常
雑記」の中の人。
いまだに読み方わからn

雑記の人


トール火山に連れてってもらいまして、WLさんとのペアなんざ
蟻地獄以来とかであれをこうして、それをこうすると動きがこうでああでうわあああああああdx

的なノリで。
ブログが割りと淡々としてるんで、物静かな方かと思えば。
逆でしたね!!!!
私のミスに、モニタ前でにやにやしてるとか言っちゃう人でした。
言わなきゃいいのにw

そんな事言うからSだって言ったんですよ( ̄ー ̄)

私はといえば、IW壁が物珍しくてほおぉと眺めておりました。
前からだけど、私の周囲に魔がいない。
(皿は魔になるのか?

よって、練習相手はまかせろと言ってもらう。
じゃあ次はホラー玩具のペア、行ってみよう!
と、多少の無茶ぶりをしてみた。
ちょっと引かれた。かもしれん。
達成感大きい方がやる気出るじゃん?

そして。

佐倉

金オーラになったー。
アンダーリムメガネを欲しがってたしるこサンに、私が出したヤツを進呈。
目がちっさくなってんですけど・・・・・・?
しかもどこの雪男。
今回の衣装ガチャ、あんまり興味なかったんだけども
つけてみると、ムース帽子が赤ABに案外似合う。
避暑地へ向かうお嬢さん風。
あくまで風。
向かう先は、モンスターが待ち構えるETな訳ですけども。
まったくお嬢さんじゃねーし!

