-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-25 17:43 | カテゴリ:RO日常
トリオETに挑戦ダー!

中の人がトリオ。
2PCで鳥とメカなどを交互に・・・。

連+民、AB、皿+メカから始めたものの、民がフリーズにより脱落。
連、AB+鳥、皿+メカに転じ、途中またも鳥が鯖って、皿+民へ。
69Fで終わりかけたものの、連+ABとなって立て直し。

トリオET
腹たゆんたゆんカワイイ。

トリオET2

最終的には、90Fで活路が見えず帰還。
うまくやればうまくいくはず・・・←当然だ。

ここまでで制限時間も割りといっぱいいっぱい。
アンリミアロストまじ強い。
割りとここまではバキュームまとめて、アロストで乗り切れた感だけど
このあとはどうする・・・?
バイト飛ばしてアロストってやり方を他所様の動画で見たけども・・・。

それよりギルドの方でも詰まってる生体階。
これをどうするのか、と。

ま、次だ次。

個人メモ
万能薬持とう。
2014-06-24 22:21 | カテゴリ:ニーズヘッグ
すでに、ライフワークと化してるニーズヘッグへの一コマ。

ブリ鯖でのニーズへの道、例の光る橋からは一度しか落ちた事ない、が密かに自慢だったのに・・・・!
しかも、その一度も後ろから付いて来たしるこサンに押し出されたという事故。

昨日、連続二度も落下。
・・・・・・・・・この橋、一度落ちるとクセになると思うんだよね。

しかしだ。
こういうトラブルがあるとドロップ期待できるじゃないですか?!
こないだも二人してGHMDでまごった時、銀細工出たし。
これ、今日、例のブツ出るんじゃないですか?!

すきんおぶうろこ

「鱗がね」
( ゚д゚ )クワッ!!

ほんとに鱗

ドロップ率から言って、鱗であることは珍しくないんですけどもー・・・・。
ニーズのドロップしょぼいんだよなあ;;;;
槍とか数えるくらいしか出てないし、Friggでやってた時ってこんなんだったか??
ほぼ3日ごと、きっちりニーズ参りし続けてるんだけど、毎回毎度のことすぎる。
私の手に影肩が来るのはいつ!

・・・・ま、すぱっと売りますけどね。
うちのへぼい珍さんに着せるのはモッタイナイ。

ついでに、しるこサンのもう一枚。
しるこちゃんはやるこ!
ありがとおおおおおお(*ノェノ)
やる子!
2014-06-15 04:39 | カテゴリ:RO日常
材料

こうきて

聖書二巻


きゃーーーーーーーーーー!!!
やったー!
とうとうFrigg時代の装備を超えた。
おでんLv2!

ホドCさすつもりだけど、まだ用意しておらず。
しばらく聖域こもります・・・・。
そして、ETで初使用。

しるこさんの大型W深淵もETでは初使用。
さてさて・・・。

まあ、定番のSSなしなんですけども、なんか一確だったりするんですけど、ボスが。
さすがに後半は無理だけども、明らかに今までと違ったね!
イフへの与ダメがカンストしてたとかで、テンションあがる・・・!

が。

生体階でペロリ。
あわわ

次回の楽しみ増やしておいただけだから!
4時過ぎて、中の人がギブだとか、それはあるんだよな。
仕事仕事。

という訳で、おやすみなさいまし・・・
2014-06-14 03:55 | カテゴリ:RO日常
先日、深淵Cを出した連サンと欲にまみれた再結成ペア狩り。
人間、一度欲を覚えるとヨクナイ。

INされるなり拉致って、お城。
途中、「カレーヌードル食べていい?」とか聞かれる始末。
ゴハン食べてなかったとは知らなかった(゚д゚)!
さすがにそこまで鬼畜じゃないですよ・・・・・・・?

こういう日

トータル3時間狩りして得たモノは、欲は身を滅ぼすという教訓だった。
床ペロ慣れてるし、痛くないや!!!!・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一枚もカード出なかったなあ、この日。

さて、後日。
しるこサンとのGHMDにて、最後のアムダライスさんへの与ダメ、
アロストで500k出たとのこと。
W深淵の効果大、てことですかね?
私の視線は自分としるこ足元なので、数字は見てなかったですが(いつものこと・・・。
2014-06-10 13:39 | カテゴリ:RO日常
になさん2

ハチがいる!
ぶぶぶ。
二那さんに見つかりました→COLORARIUM
ころにうむのになさん!とか言った気がする(゚д゚)!
ころらりうむ、ですかね;;;;;;
英語と数字はいかんですね。
電卓は好きなんですけども(聞いちゃいない。
更新を促されると思い出すブログ進行です。

だって、最近のイベントごとは、他でいっぱい記事になってるしー
女垢メインにしてからは、気づけばこの垢独身者だったしー
転送5kたけーよ!

更新は、影肩出た!とか何かそういう時にと思っていましたらば。


深淵出した!

はい、SS撮り忘れたとかね!
このPT組んでもらった鷹連サンが深淵C出したーΣ(゚∀゚ノ)ノ
きゃーーーーーーーとか叫んでる間に、さっと拾う。
お城混んでるしね!
どっか行ったら大変よ?
その後、二人して転びまくる。
浮かれすぎてるよね、と話しつつカリツCもゲット
どういうことなの・・・・・!
ありがたく買い取りさせて頂きました。

しかし、この連サン、奇跡の青バラ使ってたんだけど
すっごい塩出るんだね。
赤マーチンの存在が薄れるよね・・・・
えっ、塩支援の存在も薄れr( ゚д゚)ハッ!
いやいやいやいや

しかも。
アクエン使ってるんだってー!
SPも減らない。
植樹いらないよーとのお言葉に「(゚д゚)なんでやねん!」てリアルになった。
わ、私の仕事・・・・!
肉壁頑張ってきましたよ!!
最近ようやくうちのABサンがっちりむっちりしてきたので・・・。

しかし、この連サン、課金始まる前にも組んでた人なんだけど
確かその頃は「モーラクエって何ですか」て感じだったはず。
白羽も揃えるのキツイなーとか話してたような・・・?
天津イベの影響と、この人のそばで色々知識を吹き込んだ人の存在を感じずにはいられないのでした・・・。

成長してるのね・・・しみじみ。

ここ半月くらい、臨時に行くようにしてまして。
と言ってもレベル的にほぼ毎回同じ人たちとローテーション的に組むことになるんだけども
これまた課金前あたりに何度か組んでたメカさんと久しぶりにアビスへ。
お互い成長したねーと、ここでもしみじみ(笑
初アビスは、割りとかっつかつだった思い出。配置変更直後ですかね。
ここでもまた天津イベントがね・・・・・という話に。

どんだけ影響力あるんだ!
