-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-13 18:17 | カテゴリ:RO日常
天津が終わりましたよぉぉぉぉぉぉぉ

最終日はものすっごい人・人・人。
欲望の渦です(←おめーのことだろ。

先日、知力ブーツはエンチャ1段階目でぶっ飛ばしたので、再度。
滑り込みで、時空を叩き、知力に交換し、エンチャ・・・!

もうね、GH入り口に来る三次職の人が皆仲間に見えるという末期。
頭上に出るカンカン、という小気味いい音。
その後すっと消えてく人・・・。
・・・・・・・・失敗したよね・・・・・・・

眺めつつ、カンカン成功してた人には無条件でおめでとうと騒ぎ立てたい衝動を抑えつつ。
うろうろとエンチャするかどうか、まずそこから迷う。
まあ、失敗したら無印知力がまだあるから・・・・。

知力ブーツ

やたー!
二段階目まで成功しました。

ひゃほーぅ


浮かれてしるこサンにスカイプ。
「三段目は?」

相変わらずのクールなお返事でした。
ねーよ。
魔力がもうないよ!
失敗して消えるくらいなら、しばらくこのままでいいかなって小心者。

招来、お金が沸いて湧いてしょうがないわあて位
そんな時が来たら三段階目挑戦しようかな
    ROが終わってそうだな!

まあ、四段めが付けば神装備、は知ってますけど、やりません。
ROが明日で終了する日が来たら、その時やりまs

天津の期間中
リアル連れが温泉行きたいと言い出し、パソコン持って温泉宿へ向かうという
傍目からはすっごいビジネスマン的な。
でもチェックイン時間は15時という、で、つまりたぶん
(明日の朝はここから出勤するのかしら)的な空気だったんでしょうかね。
ご朝食、お時間早める事もできますけどなどと聞かれましたさ!

日程が、ちょうどタコDのCT切れ目だったので・・・・。
タコDどうすんだよという言葉に恐れをなして、パソコン持参しました。
が。
お酒ちびりつつだったので、本当にタコDしかできなかったという。
強烈な眠気がががががが

ま、まあ・・・・
ツレは満足してたのでよしとしよう。
艦これできて喜んでたしね


さあ
天津の戦績は!
SoPが残り1本、+7のみ・・・。
あれぇ;;;;;;;
催眠術杖にいたっては、手元に1本もないという。

ただ、装備面は、+6装備がずらずらと倉庫に収まりました。
最大目標の、博愛+7成功で8割勝利だと思ってるので。
しるこサンは満足してるのかなあ・・・・
あの人は常に見えない自分と戦ってる。そんな感じ。
一般的には、たぶん大成功な部類の精錬成功させてるんだけどな;

そういえば、ミトラも電子の海に消しさったんだけど
新しくAB作って、ミトラ回収。
なくて困る訳ではないけど、何かと便利なので・・・。

今週はまったり過ごせそうですかね。
久しぶりにあちこち交流しに行ってこようかしらん
