-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-09 08:34 | カテゴリ:RO日常
某日。
虫に蹂躙されたあの日から二度目がなかったフェイスワームの巣。

ほら、最近天津で色んな人と会えるじゃん?
誘われて行ってまいりました。
結果。

虫ふたたび

前よりひどい。
虫にたかられるの図(笑
この後、3層目クリア、4層目、いつもクリアできてる風に連れていかれ、びしばしされてきました。

だって、火鎧とヒールがあればそれでいいって言われて行ったんだもの。
状態異常があんなに多いと思ってなかったよ・・・!
まあでも、実は今まで職揃えたPTでもクリアしてないと聞いて、多少安心。

しかし、フェイスワームきもいですね・・・・!
おっさん顔なのがなんとも。


その頃のしるこサン。

自信満々

+9催眠杖、電子の海に消えた。
+10とか、ホントどうやって作ってんの・・・・。
天津イベントも残すところ、一週間切りました。

一度はぶっとばした知力ブーツ。
再び手にして、余り魔力も結晶もなかったのでうっかりカンカン
+6が二足になってしまった・・・・

SEするつもりだったけど、これもうエンチャにするしか。
レンコン足りるか焦ってキャラ量産したけど、しるこサン共々、余る事態に。
しかしね、叩くモノがもうないよ;;;;;
レベルと職制限がキツイ。
Sノビのポイントがたんねーーーー
