-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-04 03:36 | カテゴリ:RO日常
時空・知力ブーツなんて、持ってなかった。


そうだ、持ってなかったんだ。





SEして消えました;;;;;;
まあ、消えるとわかってても、もしかしたら!!!って思うやんね?

また時空ブーツからやり直しー。
天津イベント、嬉しいけど焦るわあ・・・

やること。
時空ブーツいっぱい。
プロ軍服過剰。

妄想的やること。
影肩(でたら)過剰→いい加減宝箱以外のモノ出せやああああああって思ってたらノードロップという返し。
ニーズさん、甘くない。


天津の事以外でネタがない。

あさって休みだから、ラグホで復帰してるギルドのメンツと遊んでネタできそう(ヒドイ
