-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-22 15:12 | カテゴリ:RO日常
毎晩GHメモです。

レベルが上がり、余裕ぶっこき始めました。

GHメモゴール

いつもは、階段下で待機してライスさんを抱える準備するんですけど。
ちょっと覗きに来てみたり。
ここだとマゴット湧かないんだねー・・・・・・



戦闘開始となって、階段下へ戻ろうとした時。
惨劇が始まった訳です。

マゴット出しました・・・。
でも、さすがに瞬死する痛さはなく。
ひぃぃぃぃぃと思いつつも、強くなったなあ、と。
ええ、もちろん怒られました。

ヒドイ。

さらに。
アビスにて、なんか痛いと思ったら盾が悪魔盾のままでした。

ひどい。
ひどすぎるわw
この時も怒られ・・・・・ずに、スルーされました;;;;;
ヒドイ;;

やー、耐久力ありますね、しるこさん。


さて、今日から天津精錬祭!
メンテ中から、ちらちら公式HPの更新見てるんですが
やっぱり、何か一癖ありそうですね!
さすが裏切らない。

見てこよーっと。

博愛をせめて+7にして、SoPを+10にして、治癒杖も+10とかして、催眠術杖も+10にして、悪魔祓いを過剰してー・・・・って欲張ってはいるのだけども。

ABレベル148
ああ、もうすぐフリッグのABを抜いてしまう。
ちょっと感慨深い。
2014-04-14 03:46 | カテゴリ:RO日常
140なって、待望のフェイスワームメモリアルー!


これは、うん。
二度と行かない。私は。
フェイスワーム

入場した人数分、皮あるのかと思ってたけど、一個しかなかったし。
行かなくていーやー・・・・・。
しかし、なんでこんな色にしたのかな!
毒々しいわ。
マゴットよりも弱いくせに、毒々しさは一番だわ!


そして、しるこが「金オシ、一確なった!」と言うので、お試しアビス。

金オシいっぱい

竜盾持ってないので、平気かなーと思ってたけども、まったく平気だった。
ええ。
それでも死んだのは、ハイドラは痛かったなー;
途中出くわしたボス(だっけ?)は、アンリミットであっさりいただく。
これまた拍子抜け・・・。
ハイドラのが強いんじゃないのか、って思ったほどに。

今度アビスにテコ入れあるって公式に書いてたけども、どうなるんだろう。
斜め上になるか?まあ、そうなるよね。きっとね。
だって、ガンホだもn


ABレベル141。しるこ156。
140なって、フェイスワーム入れたら、なんかもうこれでいっかなーって気に・・・。
そろそろ次の何か、120台くらいにしないと、また組めるキャラいなくなりそう;;

GHメモだってペアこなせるし、ニーズもペアこなせるし。
銀細工も影肩も出てないけども!
GHメモとニーズ、目標だった死なない事、二度クリア。
・・・・・・安定はしてない!


ちょとしたメモ。
近く、リンクの整理をしたいと思います。
狩場探しやらで、あちこちに私自身足跡を残しまくってるんですけども;
同じブリ鯖の方のところへ、リンク申請をお願いしに行こうかな、とかとかとか。
あと、いい加減、タイトルのとこもSS変えないと。
いつまで未転生なんだよ、っと(--
2014-04-03 13:17 | カテゴリ:ニーズヘッグ
えー、二回目も行きました。
結果から行くとクリアしましたあ!
職位も、ニーズ失敗女から通常職位の、ぱっしぶ迷子へ戻りましたああ
ドロップは宝箱。

宝箱。


・・・・・・宝箱のみ。


・・・・おかしくね?!
若干のデジャヴ。


その前日、ニブルでMVPのLoD、しるこサンがやったけど
その時もドロップなし。
きれいな地面。
なんでなの!

昨夜も出会い頭マヤー、やったけどドロップなし。

ニーズ、結果的にはクリアなんだけども、お仕置き部屋が3度ほど。
もうちょっとラクになったらいいな・・・
2014-04-03 13:08 | カテゴリ:Breidablik
私(AB)のレベル130到達して早速GHメモDへー!
フリッグで行った事はあった。

あったけど、PTはGX、修羅、AB、連、ABとかいうメンツ揃えてて。
キャラのレベルも150オーラだったんだけども。
装備だって、不死耐性ばっちりだったしなー・・・・。
それでも連とのペアは、クリアできてなかったんですけども。

ま、下見下見。


どんな所か見ておかないとね。観光ですよ!





と思ってたらクリアしちゃった!!
そんなつもりなかったので、道中うろうろしすぎ&お宝ガラスケース部屋への道で迷子になり、お宝ゲットならず・・・。
まあ、何度か死んだけども・・・。

一階、二階のボスはそれぞれまったく危なげなくクリア。
・・・・フリッグでの不死耐性装備って何だったんだ。
レベル低いキャラだったので、装備は異常耐性装備にて。
不死盾だーとか、いらないんじゃん。
闇服のみで最後抱えられましたよ・・・・・。

ああ、無駄遣い

そして二度目のGHメモ。

GHメモ白マント

ダイスキ白深淵さま、眺めまわすの図。
マントかっこええ
1回目で慣れたしるこ(連)サン、倒さなくていい、始まりの深淵さんたちを待ち構えマス。
戦闘民族しるこ。

今、オラティオのレベル上げてるところなんですけども・・・
前提5止めのつもりを一転、MAXまで取ろうと思う。
威力半端ない。
詠唱長いけども、戦闘長引く場合なら余裕でかかるし。
成功率もあがるし。

二度目はしるこさんが慣れたので、さくさくと。
クリアまで25分ほど・・・・・・・
・・・・びっくり。
ガラスケースにも、しるこサン先導でたどりつく。

ぱっしぶ迷子なので・・・。
仕方ない(どうにかしろ。

戦利品
一回目
カード帖
紫箱3
イグ実2
忠誠の証
ガラスケースたどりつけず。

二回目
紫箱3
イグ実2
忠誠の証
ガラスケース内
真珠
重厚な剣
儀式用の剣
宝石類いっぱい

次回目標
死なないこと。
