-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-30 04:43 | カテゴリ:ニーズヘッグ
数年越しのニーズの影討伐日記。

ブレイザブリクでもとうとう?やっと?
ニーズさんちーす!してきた!

しるこさんが一人でフェイスワームへ行き、一人で皮を獲得して、ドケビカード購入してくれて・・・
ついにプロンテラ軍の服ができました。
風アンフロですね。
はい、もちろん私用です・・・。
ありがとう、ねーさん;;;;

アンフロ手に入れたからには行きますよ。

フリッグの時と違い、ベベがある訳でもなく、ライドがある訳でもなく。
ま、一回目だし・・・。
ねーさん、初ニーズだし。

お仕置き部屋は覚悟の上。


お仕置き部屋のにーずさん

しかし、これは一体どういう。
お仕置き部屋にニーズまでいるでやんの。
無理じゃね・・・・!

1回目は諦めたのでした。
でも割と近い内にクリアできそう。

その自戒をこめて
にーず失敗女

しるこサンからの提案で、こんな職位になりました。

「ニーズ失敗女」


・・・・・・・・・え、これクリアするまでこの職位ですか?
え・・・・;
がんばりましょう
2014-03-27 12:34 | カテゴリ:RO日常
貯めに溜め込んだ枝をパキパキと。

無料期間延長だー、ラグホだーとなんだかんだで課金しない組との別れはなかったかのような仕様。
でも、とりあえずラグホが終わり、たぶん次は割りと先のことじゃないかってことで・・・。

締めくくるには枝でしょ!!!

ギルドで手持ちの枝を集めて、サモンパークへ!

お別れ枝祭り

しるこねーさんは、400本とかいう桁違いの本数持ってて焦りましたがー・・・。
主役のはずのくろれサンがいねぇ

サモンへ入るなり鯖缶からの、ラグホタイム終了となりました;;;;;;;
今回のラグホ、クライアントが落ちない限り接続できてたっぽく、翌日昼までいたりもしたのに。
こういう時に限って落ちるとか、ホント最後まではずさない人でした。

生体やらスカラバ系やら、GHメモ系やら。
中身変わったんだっけね。
最初は「なんだこれー!」とわやわやしてたのに、段々黙々と・・・!
はよ強いの出せやという空気の中、お別れ会終了~
なんか、結構倒せるのね。
ほぼねーさんによって倒された感もあったけども。

さて、うちのABさん。
フリッグ時代愛用してたD装備と決別をしました。

ええ。
ついこないだD肩入手ー!って嬉々として日記あげましたけど。
売り飛ばしてやったぜ!
ローレベD靴ない、D服各種も入手困難となったら恩恵が微妙・・・;;

V肩・・・ならぬ、Vケープを採用。
靴もセフィロト採用。
マジブ入手、からの+7SOP入手・・・・+10じゃないのは、まあ。今後。
魔エンチャントのエスランの首飾り入手。
審判靴を履きこんで・・・

なにこれ、戦う気満々なABになりました。
オラティオ5のジュデまだ3だけども!
Intもまだ103とかだけども。
(基本支援型なので。
オデン2で9kダメが出るんで、まあいいかな・・・・。

SP消費がネックすぎる。
頭に、アリア肉球を流用すると高速ジュデでひゃっほうってなるけども。
ローズキャスケットをアリアにしてやろうか・・・!

さすがにレベルが上がったせいか、臨時が皆無。
Lv100~120くらいはまだまだ盛んなんだけどなあ





3/25のメンテ以降、ビフロストタワーはきつくなりました;;;;;;;;
しるこさん連と二人、あのうまさ、忘れられんっつーて何度か行ってみたけども
やっぱ自爆が頻発して、爆死する。
ザンネン。

3/27現在
支援AB126Lv
2014-03-23 19:13 | カテゴリ:RO日常
ブリ鯖で150行った人はいるんでしょうか?

レベルアップ報酬、ブリ鯖の事もちょっと・・・
甘えすぎ?

グロリアス装備に目が眩んで、思わずフリッグにインしかけました(T_T)

私は素射ち連とのペアがアップデート後メインです。

臨時でもあり、ねーさんともあり。

場所?
ニブルニブルにぶ・・・
プリさんニブルって言葉はいつの流行りだったっけ?

ニブル村がうまい。
でも激混み。
谷もうまい。
でも、以下同文。

ビフ北もうまいけど、たぶん、ねーさんがソロの方がうまいのだろうという気配。
スキルうたれると二人とも一発死なので。
おまけに、射ってる連の横セル行くと、今まで見えてなかったミミンがいきなり見えるという、斜めったマップ構造(らしい。
こえー

クエスト品集めに行ったビフタワー。
すでにギロチンさんがソロでクルクルしてて、狩ってる人いるんだなーと思ってたら。
覚醒で修正入ってたんですね。
ブリでは見慣れない五桁の経験値がぽんぽん入る。
が。
装備テキトーな連ABペアでは適当な狩りしかできず。
でもまた行きたいかもしれない。

タタチョ。
すっごいうまいわけでもないけど、おやつの材料とルナカリゴ目当てに、修羅魚魚民ABで。
誰もいない狩り場は好き放題ですわー

同じメンツでFD5。
若干うまいけど、調子にのって集めすぎ、身内MPKに。

狭間3
アップデート前は連ペアでこもった狭間。
あの頃はブリ用にテコ入れされてたはずなので、どれだけ強いかお試しに。
数が多いだけですかね?
110程度のペアで余裕。
なんかもっと苦労した気がするんだけどなあ、以前。

サラの記憶。
毎晩走るお仕事、と人がいる時は兵士を倒して料理集め。
本鯖だとNPC売りで金策らしいけども、ブリ鯖では使えるかなっと思って倉庫へ。
正直種類ありすぎて、何がなんだか。
でもたぶん、うちの教授はここでジョブ70目指す事に。
65から67まで、一回でなった。
つまり、あと二回行けば皿?
あっ、ベース90なってない(((・・;)
転生二次はジョブしか貰えないんですよ、ここ。
狩るしかないかー。誤算でした。

そして。狙いたいのは生体3、および4でしょうか?
ホラー玩具はもう入れる、けどボス倒すにはまだまだレベル足らないらしい。
経験値だけなら、ごつミノ行けるはずだけども、ねーさんが遠いから嫌だ、と。
そう思ってた頃が私にもあったな・・・
遠いのに通ってたよなー・・・。

4月15日かあ。
本日レベル115。
2014-03-23 13:59 | カテゴリ:RO日常
はい、おはようございます!

とうとう課金鯖となりました。
しかし、現時点ラグホがあったりで、引退者どころか復帰者がいたりも。
ホントの姿になるのは、24日以降、更には五月以降でしょうかね。
現時点、夜は2k弱接続してますね。

ラグホメンツもなぜか時間が過ぎても、クライアントが落ちない限りキャラチェンもできるわ、どういうことなの、という。

さて、相変わらずのSS無しブログ。

異世界解放と同時にやること、ったらやはりクエストオンラインですね。・゜゜(ノД`)

異世界とか、ニーズ侵入とか何回やったと思ってんだー!
こればっかりは、このブログタイトルに沿わないですよ!
迷いませんよ!


・・・数回迷いました。
あれぇ(((・・;)

しかし、クエスト楽になってんですね。
リンコMAPやイグ幹、やばいとこは勝手に飛ばしてくれる。
しかも、なんなの、猫の手サン達有能になってんじゃないですか!

モーラを目指し、クエスト進めてたんですが。
猫の手がぽぽーんと。
飛ばしてくれます。
2k以上かかるけど、飛ばしてくれます。
ブリ鯖だと知らない人も多い様子。

まあ。
ニーズ行くし・・・
結局やらないとだしー・・・

フリッグではお金にモノ言わせたアーティファクトも自力調達。
初めてモーラクエ、まじめにやった。
初日からモーラ入りしたけど、徐々に増える人。
とにかく、連装備を揃えたい。
電子に還る白羽たち・・・・

うへへ。
とうとう、昨日、一緒にクエを進めてたねーさんの白羽が+7揃った!
ASPD193突破ですー!!
私のコインもすべて白羽につぎ込むつもりだったけど、余った分で審判靴に交換。
モーラ討伐もジュデでクリアしたるわっ
・・・大変だった。赤いカマキリみたいなの、4匹に30分くらい。
道中、4人にビックリエモいただきましたー(* ̄∇ ̄)ノ
そりゃびっくりするよね。ビフ北でABが、殴りでもないのに狩ってたら。

装備も揃ってきてまして。
博愛買い取りーの、過剰にしーの、ビフでねーさんが無欲で出したパルス挿しーの、で、過剰治癒杖がまた私の元に!
ハイネスはレベル1予定だったけど、5しちゃおうかな・・・!


なのに、アンフロない。
ナイトメアCもない。
D靴もない。
D服は、まあ、まだいいや。
とりあえず、ナイトメア!

しっかし、私、ニーズに呪われてる。
またニーズ日記になるかもしれん。
2014-03-07 17:55 | カテゴリ:Breidablik
ブログの存在忘れて・・・・・・・・


る事はないですが。
ちゃんとSSも撮りためてあるんだけどなあ メンドクサイ。

B鯖が通常鯖へと変わる日まであと2週を切りました。
レベルキャップ解放も同日ですかね?
B鯖も解放ですかね?
途中マイクラやったり、のほほんと過ごしてたせいもあり、今になって慌てて来るべき解放へ向けてクエスト品集めに走り回る日々・・・。

ホワイトデー!

2014ホワイトデー

クマー帽子はSSに撮られるより早く、電子の藻屑へと。
剣ガディみたいな、妙な3Dだったし未練なくチョコへ浸しました!
ええ。
溶けました。

生体3!
臨時での生体3です。
見つけてはもぐりこみ、身内PTで行こうとするも未だうまくいかず。ぐぬぬ。
生体3

すげー今更。
でも、実は初めて最後までやりました、MSS。
ああ、お涙頂戴ってこういう内容だったのねー・・・・・
TU使いとしては、いつも追い掛け回してたドル様がかかわってきてるとは知らなかった。
MSSマミー

そして。

キタ!
D肩ー

狭間実装から2週目。
盾とか盾とか盾しかお目見えせず、いい加減ぐだった頃。
狩り中、なぜか私は人間からのドロップと思い込んでいた為、鑑定してびっくり。
早速
いつ買ったかも忘れたレイドCを挿す。
やったー!
その後も、ねーさん所望の呪手が順調にドロップ。
優先順位は低めながら、私も呪手欲しいので、あと3個頑張らないと。

しかし。
鷹弓HPペアで狭間やってるけど、割といつも人いない。
私もねーさんに頼りきってる面があるので何とも・・・だけど・・・
ねーさんなら2PCで余裕で行けそうな気がするので何とも・・・・

野良で落ちてみようかなあ;
なんて事も考えつつ、

オチとシメはこれで。
女ハンタ人気なんだよ、ってねーさんに教えてもらいました・・・・・・・。
・・・・・女HPかわいいのになあ;;;;
見抜きがきたぞ

そう、ちゃんとラグナロクやってたんですよ・・・。
最近、Friggの身辺整理にINしまして、装備類をリア友に貸してきました。
今後しばらくB鯖メインとなる2014年です。
