-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-05 10:52 | カテゴリ:Breidablik
今、ブログ書くためのタイトル打ち込みつつ思ったこと。

私、塔が好きなのか・・・・?
ETといい、蜃気楼といい、棚といい。

あれっ、それって・・・・
バ・・・・・・・k・・・・・・・・・・・・

余計な事はおいときましょう。

えー、前回52LvだったうちのHPさん。
76Lvなりましたー!
とうとうバフォ様のいる神殿Dだって射程圏だぜ!!ひゃほぅ!

しかし
まだ行ってない。
旬を逃してる;;

さて、ブリ鯖では初棚へ。
SSは、どうせなら7階を覗いてみたいというPTメンバーの要望で足を踏み入れた途端転がったの図。
エフェクトオフなんだけど、左の黒丸が入り口ですねー・・・・

天使の住む所

まあ、未転生組が入れない階層なので連れてきてた2PC鳥とクルセさんが先に帰還。
本当に一瞬覗いただけでした・・・・
保護とか慰めとか、懐かしい。
かなりもって、お元気だった様子;;;;;;

棚6での狩りは、割と順調。
王金・廃魔・廃魔・クルセ・廃プリ・鳥というメンツだったけど
4Uが欲しかった・・・・・!
棚6自体は、梟多めで狩りとしてはちょうどよかったのかも。
ただ、ここはやっぱりたどり着くのがめんどくさい・・・・

棚5で一度転がって、再度上りなおし。
棚5は、飛ばずに狩りながら6へ向かうことに・・・・。
なったはいいが、5は天使やAミミの割合が多く、皆必死。
石化するわ、黙るわ、死ぬわ

・・・・楽しい!

鳥と4U、それぞれ中身入りならきっと狩してる、って感じでもっと楽しいと思う。
まあ、苦労の割りに経験値がしょんぼりなので、やっぱり梟がいいんだけども・・・・。
未転生でも来れるし、PT分かれても皆で来れるし、G狩りとかにいいかなーと思ってる。

という訳で

今度は皆で棚行くよ!

(単に棚が好きなマスターの一存のみ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。