-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-31 11:06 | カテゴリ:Breidablik
うはー!

ET週間きました、もとい、くるー!

詳細はこちら

毎日ETへ!

現状、COギルドだと40階が限度なんだけど、色んなパターンができそうです。
野良だったり、知り合いギルドに混ぜてもらったり、ペアだったりトリオだったり。

まあ



102階とかどうやんねん。


MVPレア目指すなら、とりあえずはそこまで行かなくてもいいだろうしなあ

11/4にET行こうとしてたけど、これの呪いも解除になるんだろうか。
本鯖の時、どうだったっけかなあ・・・・・・・
2013-10-31 00:37 | カテゴリ:Breidablik
えーっと。

こうして、

離婚からの。

こうなった。

離婚です。

チョコひっかけられる為に不在の、大金巻き上げるヤツから考えると
なんて良心的。

アラーム仮面に身を陥とした嫁なんて、イリマセン。
その代わりと言っちゃあれだけど

とうとううちのたまり場に女の子HPが!
がん見はしてたけど、SSまでは、この時気が回らず。
いいよねえ、この正座
この衣装。
かわいい。

待望のひめ

正座つながりの、勢いで養子アチャも。
かわいいの頭装備提供は、毎度ながらの嫁であるねーさんから。
しかし、アチャが目当てではないのだ

養子踊り子1

養子ダンサ!
ちっこい踊り子さんが4Uしてくれるとか、和みませんか!

ぇ、私だけ・・・・?

養子踊り子2

ダンサ試験は・・・・
意気込みすぎて先走りーが2回・・・・。
観客のねーさんの嘲笑を背に受けつつ、転職しましたさ・・・・
もうね

かわいけりゃいいんだよ。

キャラばっか増やしてた訳ではなくて
キルハイルやってみたり、神殿通ってみたり、タムラン行ってみたり。

リアルでも引越し完了の、無線接続からケーブルになったりと変化もありました。
でも、ケーブル使ったけど相変わらず、若干コケっとするような突っかかりがあるんだけど?
無線が原因ではなかった様子。
まあいいか・・・・

さて、残り1ヶ月ちょい、ぶり鯖どうなるんでしょう?
2013-10-12 11:25 | カテゴリ:Breidablik
バフォ様にお会いしました。
畏れ多くて、ひれ伏した結果、床ペロでした。


きゃーばふぉさまー!

いや、問答無用に頭押さえつけられただけですが!

先日、ようやく75Lvとなりバフォメットメモリアル封印D、通称神殿Dへ行ってきましたー!
はやりから出遅れる事1週間?くらい?

金・魔・魔・支援・鳥の最小PTで2時間、レベルも上がるー!
ドロップはレアが出たらいいんでしょうね・・・

1階迷路MAPも、クエスト情報がん見で。
これ、覚えられる日がくるのか・・・?

しかし、2階回るのは作業。
慣れればなれるほど作業。
昨夜2回目行ってきたけども、すでに飽きg・・・・・
ラップタイム計ったりしてどうにか、テンション上げつつ・・・・。

最後に、バフォ様拝んでみた。
ここのバフォさまはでかいし、これぞ魔王!ですよね!
例え、本鯖じゃけっちらかされる存在でも。
ああ、でもこの神殿Dのバフォだとどうなんだろう。
本鯖でも今だと狩られてしまうんだろうか??

そして、バフォ様にご挨拶して間もなく、オークメモDに別れを告げる事になりました・・・・。
正直、ころっと忘れてたよ!(臨時に入ったその一瞬ね。
81Lv!

来週は、私事ながら引越しの為IN率下がるのかも。
幸い回線はすぐさま開けるのですが。
不具合が出るんじゃないかと、なんとなく思ってしまう私なのでした・・・。
2013-10-06 13:17 | カテゴリ:Breidablik
昨夜も棚へ。

前日の初棚が割りと調子よかったので・・・


ので・・・



の、で。・゜゜(ノД`)


棚行きPT多かったなあっ!
って、土曜夜だったのか、そりゃ多いはず。

狩り場に多かった訳でなく、道中に多かった。
そのせいで、各階入り口にもれなくMH。
色んな人の転がり姿を拝みつつ。
起こし起こされつつ、三度目の挑戦でようやく目指す棚5へ着きましたよ!

棚6行きたかったんですけどね?

5階から狩りつつ歩いたの。
メンツ次第じゃ5階も悪くないんだけどなあ・・・
天使やデスが痛すぎる。

教訓。
道中転がったら面倒くさいと言わず、鳥も連れて戻ろう。
いや、ここに書かずとも身に染み込んだけども;

五人PTだし、大変なのはわかってる。


しかし、それは精算で報われることに。
賢者の石が!
シルクハットが!
オウルデュークCが!

うちのヤキトリさんが鳳凰として君臨する日が思ったより早くっ!




と思いましたけど、相場が6Mと知り、あっさり露店へ並べました。
全部売れたら総額一人2Mぼどの稼ぎ。
ホクホクo(^-^o)(o^-^)o

売れたら、ね。
2013-10-05 10:52 | カテゴリ:Breidablik
今、ブログ書くためのタイトル打ち込みつつ思ったこと。

私、塔が好きなのか・・・・?
ETといい、蜃気楼といい、棚といい。

あれっ、それって・・・・
バ・・・・・・・k・・・・・・・・・・・・

余計な事はおいときましょう。

えー、前回52LvだったうちのHPさん。
76Lvなりましたー!
とうとうバフォ様のいる神殿Dだって射程圏だぜ!!ひゃほぅ!

しかし
まだ行ってない。
旬を逃してる;;

さて、ブリ鯖では初棚へ。
SSは、どうせなら7階を覗いてみたいというPTメンバーの要望で足を踏み入れた途端転がったの図。
エフェクトオフなんだけど、左の黒丸が入り口ですねー・・・・

天使の住む所

まあ、未転生組が入れない階層なので連れてきてた2PC鳥とクルセさんが先に帰還。
本当に一瞬覗いただけでした・・・・
保護とか慰めとか、懐かしい。
かなりもって、お元気だった様子;;;;;;

棚6での狩りは、割と順調。
王金・廃魔・廃魔・クルセ・廃プリ・鳥というメンツだったけど
4Uが欲しかった・・・・・!
棚6自体は、梟多めで狩りとしてはちょうどよかったのかも。
ただ、ここはやっぱりたどり着くのがめんどくさい・・・・

棚5で一度転がって、再度上りなおし。
棚5は、飛ばずに狩りながら6へ向かうことに・・・・。
なったはいいが、5は天使やAミミの割合が多く、皆必死。
石化するわ、黙るわ、死ぬわ

・・・・楽しい!

鳥と4U、それぞれ中身入りならきっと狩してる、って感じでもっと楽しいと思う。
まあ、苦労の割りに経験値がしょんぼりなので、やっぱり梟がいいんだけども・・・・。
未転生でも来れるし、PT分かれても皆で来れるし、G狩りとかにいいかなーと思ってる。

という訳で

今度は皆で棚行くよ!

(単に棚が好きなマスターの一存のみ。
