-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-30 13:11 | カテゴリ:Breidablik
冒頭のとおり、うちのHP、レベル上げします・・・!


1日1回くらい、プリ出動のお誘い受けるんですが
その度

「・・・・Lv52なんだけど・・・・・」
(コッソリ。




「wwwwwwwwww」

だとか

「ありえねえ!!!!」

だとか

「育成出遅れすぎだろ!」

だとか。

同じギルドの人は事情を知ってるので黙認してくれてますがー・・・
そろそろ公平範囲も危ういので。
やります!
育てますよ!!
上納もはずしましたよ!

すっかり世の流行に乗り遅れた感。

昨夜、龍3へ。
始まって30分で眠気が・・・!
土日はリアル死んでます。
仕事忙しかった。
ごめんよ;;;;;



という訳で、うちのHPさん。
転生前と同じくI>A>D型へ。
AとDがひっくり返る可能性はあるけども。

そういや、メデュ盾ゲット。
あっという間に相場が落ちててびっくり。
世の流行に・・・・・・・以下略。


しかし、いつの間にか支援職減ったのかな・・・?
転生前は狩りにここまで誘われる事はなかったような。
いや、むしろ支援枠なんてあっという間に埋まってたような。
2013-09-26 16:38 | カテゴリ:Breidablik
アップデートきました。
今回は、最近見なかったメンテ延長。
これでこそラグナロク。

ま、内心、夕方~夜接続してる人とあんまり差があかなくて良かったとか思ってたりしたけども。
それでも1時頃INしてみると、転生二次がわらわらと・・・・!

結構心のそこから嫁キャラのねーさんがソロ転職してるんじゃないかと思ってたけど、そうはいかなかった様子。
(しかし、翌日ソロ転職してHiWizなってt・・・・。

さて、転生場所ジュノー。

Gチャ:「桜さん、迷いますよね!」
いやさすがに、迷子を名乗ってますが・・・
本鯖から通算一体何人転生してると思ってるの?
迷う訳・・・・・・


迷わなかったけど、一回追い返された。

転生・・・・・・ブリじゃ初めてだし!(言い訳。

やー・・・転生後のために、ってなぜか前日ナイフを積み込んだのでした。
忘れてた。
もちろん、ナイフなんて役にたつはずもない。

転生1

二回目向かった時に、やっと転生する人を見かけた。
案外さびれてて予想外だったけど、この時会った方は、その後も狩場で会い続けることに・・・・w

SSとるんなら、ちゃんと構図考えような、私。

転生3

青アコと、嫁桃マジ。
座ってるからザンネン。

転生2

そうだ、こんなのも撮った。
ノビ時のみのポリン!

転生4

約2時間後。

転生5

無事転生~!
未転生プリ時の、ジョブ42転職を塗り替える時がやっと!

本来の、生粋育ちの50転職プリは放置されてますが。

転生レベル

教えてもらったダクプリリザ狩りにて・・・。
上納50%を入れて、ベースを抑えての育成。
リザとマニピ、キリエがあるだけでも低レベルの育成が楽じゃないかという事で、4人タッグにより先に転職迎えました。
しかし、今まで何体かプリ系やってるけど、こんなに弱いHPは初めてかもしれない。

I>D>Aという、未転生前と同じ型予定だけども、SP渡す予定の嫁ハンタがしばらく転生しないという。
あ、あれ、このプリ、存在する意味が・・・・・・!
まあいいや。
低レベルプリは、今後の遅れて転生してくる人達の為。だった。
が、あまりに弱いんで、もうちょっとベースあげることにした・・・。
中の人もへたれです、すみません。


この4人でイグ葉代を出しつつ育成計画をたてたものの、ねーさんが待ちきれずソロでHiWizへ。
翌日、かのんちゃんもHiWizへ。
更に、くろれさんもHiWizへ・・・・・は成り立たず、久々に廃屋へ廃Wizお試し狩り~!
半分寝てました、ゴメンナサイ。

当時、あれほどの混雑を発揮した廃屋。
誰もおらず、沸きも甘く、弓痛く・・・・;;;

そういや、新MAP行ってないな・・・。
臨時広場を覗いても、デワタ行きは見たけど、棚はない。
まあ、レベル制限もあったっけ・・・・?
棚なんて、けっって感じなんでしょか;


しかし、プリ時気にならなかったのに
Hiプリになって、うきうきとかぶったウサ耳帽子。

サーカス団団長にしか見えない。
悲しい;;;;;
2013-09-24 14:04 | カテゴリ:Breidablik
いよいよ今日、転生がきますねー・・・!


さっきまでET行ったってブログ書いてたけど、見返してみたらこのブログ。
ETのことしか書いてねーな、と思い直してヤメタ。

やめたけど、ETくらいしかネタが。

先日、初めてねーさんWizとうちの70台プリでのペアでETへ。
エドガタワーでいいよね、と。
それもできるかわかんないけどね、と。

できました。

オーラプリならもうちょっと楽だっただろうなあ、と思いつつ・・・。
でも70台プリにはサフラあるし、こっちでよかったかと葛藤。
(レベル上げればいいんじゃね?

火服と動物盾だけでもエドガの火が耐えられる。
感動しますね。

しかし、こいつはやっぱりトラ皮しか落とさんのか。


いや、コインホルダーもげっと・・・・。
道中、天使靴もげっと。
オーパーツだらけです;

ヤファは狐蹂躙で終了。
出来る日が来るか?


更に、昨夜。
深夜臨時メンテ後、集まってきた面子で転生前ET。
2時半開始・・・・すごい、うちのギルドっぽい。

金剛2、プリ2、魔2、雷鳥1組、弓1、紐1
スタート~!!!



1階の時点で魔1、弓1が最大なる敵にやられ鯖缶。
始まってもいなかった。


火力魔1・・・?

お、おう。
がんばれ。

その後も、魔と入れ替わったプリが落ち、金剛1が落ち、プリ1が落ち・・・・
40階、氷の国で全員帰還。
まだアンフロが手に入ってないんだ・・・・。

&ねーさんの自殺行為により(帰還すると思ってたせい
まあ、時間がなー。
6時になろうかって頃合だったし、さすがに寝ないと;;;;;;;;

アンフロなしで突破してるPTいるんかな・・・・?


マルクCがそもそも見当たらないんだよね
自力ゲットをもくろんで伊豆行ったりもしてるんだけど、出ないよね・・・・・
数少ないよ・・・・。


さて、今日のアップデート。
個人的にはキルハイルクエが楽しみ。
カード帖ももちろんながら、最後のキルハイル戦。
本鯖じゃ三次キャラでしかやった事ないけど・・・。
それもなんか苦労したけど(低レベルABと連、修羅のトリオだったか??
果たしてできるのか?

バフォメモDも、できるのか・・・?
あれ、まぞくて諦めた覚えしか;

言いつつ、今14時。

私が帰る頃には、すでに転生二次職いるだろうね・・・・・
2013-09-14 11:32 | カテゴリ:Breidablik
ギルド内4人目のオーラさんの誕生ですよ

リムーバソロオンリー。
空き瓶ください。

4人目オーラ

今週始まった崑崙のイベント。
本鯖おなじみポリンルーレットですね!
え、他にもある?

私は見てまわりましたけど、恐ろしくしょぼかったです・・・・・・・・
やばすぎた。
釣りに期待したけど、まったく無人でした。
皆よくわかってる。

そして、性格おおざっぱなので、こういうイベントは性に合わない。

が。

ただ喋ってるくらいなら・・・・と覗きに行った日。

うさぎのケツ

ねーさんが月うさぎをゲット。
これ、かわいくないんだよね・・・・・カオが。

なので、こすたま衣装のたれウサギとおちりから眺めてみましたー!
おけちゅは、断然月うさぎのがかわいいですね!!
しっぽといい、うっすらピンクといい。
いい出来だ!

いるかどうか聞かれたけど、まあ・・・・・うん、ごめんね・・・・・。


仕事休みの4日間、臨時に行ってたせいか、見てますコール貰ったりもした。
でも、ほぼスルーに近い状態の中、やっとSSとった!
わーい、ありがとうございます。

みてますコール

でもSS見直して気づいたんだけど、
このSSは見た見た詐欺の人じゃないか・・・・?!
ホントに見てくれてた人のSSがなかったです;;;;;;;;;

4日間、二日に一度6時間睡眠な生活だったせいか
日付感覚やら、曜日やら、果ては会話の内容やらの記憶障害が・・・!
はい、今日から通常運転戻りますので、たぶん、平気。
たぶん・・・・!

鳥なんかも育て始めたんだけど、低レベル臨時に、プリ臨時でご一緒したメンツのカオがたくさん。
育成ペースが同じなんだな・・・・・・。
まあもう、昼接続の人とは会わないだろうけど・・・;
2013-09-12 06:28 | カテゴリ:Breidablik
丸二日ほど、引きこもってましt


だって、TDL行こうとしたらツレがバイクで転がり擦り傷だらけになったから・・・・・。
ハロウィンめ><(関係ない。

これもう、オーラになりなさいって事じゃないかと。
遊び行けなくてごめんねーって言うツレに「全然!」と言いつつ
一人家遊び。

で、思惑を果たしました。
これで明日からは、悠々と遊べる・・・・!

素プリオーラ

ブラニヨだったり、ノバニヨだったり、ねーさんとペアホドだったり。

支援枠はすぐ埋まるので、見つけ次第ダッシュ。
・・・してたら、自分が次は石をいくつ持つのか、とか段々わからなくなってきてた。
段々危険なトコロへたどり着きそうな頃。

最後はブラニヨで。
深夜から夜明けの妙なPTメンバーのテンションの中、光りましたああああ

オーラロード、一日でした・・・・。



ま、これで、のんびり余生を送れる。

と言った頃

ギルド内では、ほぼソロ狩りオンリーで二体目のオーラへリーチの人がいましてね?
やればできる、と。

すげーな・・・・・!


そして、ニヨに参加し始めて、深夜~夜明け接続の方々と会うことも増えましてw
今後、色々試せそうな予感。
Gのメンツも、雷鳥がんばって育ててたり、本来このギルドの目的を果たすのが目の前に・・・!

ま。

ひとまず、アップデートに皆を間に合わせる、てところからかなー・・・
2013-09-06 11:45 | カテゴリ:Breidablik
今回のこすたま、いいですね!
カワイイ!!

前回のどんよりさを吹き飛ばしてくれた。

・・・・が。

私がひいた分は


いいんです、別に。
たれうさが3匹だろうと、黒うさ3つだろうと、うさ着ぐるみ3つだろうと。

そして!!

ブリプリ1

念願のミニグラスげっとー!!
探し回り続けてやっと。
tkねーさんが見つけてきてくれましたぁ
露店めぐりが下手なもので、どうにも会えなかったミニグラス・・・。
売ってる側も、実はあんまり売れないのか、どんどん値下がりしていくという。

そしてそして!
うさ耳帽子もねーさんが・・・・以下略。

夫婦おそろい。
しばらく、旦那側はこのままだと思われマス。

言いつつ、来月ごそっと変わってるかもね・・・・。


ゲーム内では、養子ケミのホムが肉壁になるべく着々と修行をこなしーの
長らく放置のアチャがとうとう鳥になりーの
しかも、3番目にレベルが高いという事態に呆ける私がいたりして。

ギルドでのニヨ開催に向け、随分進歩。

そこで、GM募集も大々的にしていくことに。

深夜1時~朝5時頃接続の、Lv80↑の(これは育成できる人なら特には細かくこだわらない)
メインキャラの、RO好きの方。
霧嶋 桜 か syake9ma までWisなり、コメントなりくださいな!

2013-09-03 11:22 | カテゴリ:Breidablik
ギルメン結婚。

式への参列は久々。
そして事件。

くま結婚

嫁の名前を打ち間違う。
しかも、ホントの名前を知らなかった模様。
70、って呼び名だし・・・・。

そしてこの嫁が決めたPT名。
片思いすぎる(ホロリ。

こっちみんな!

そんな不義理のせいか、花嫁に逃げられ不貞腐れるの図。
SP問題による政略結婚だったにも関わらず、案外、結婚スキル&養子を楽しみにしていたようで。

ここんとこ、ギルド内女キャラさんたちがパソコン不具合だとかでINできない事が多く・・・。

昨日の時点で3人が来ておらず;
内一人は連絡とれず・・・・。

男やもめ3人(うそ。一人は結婚してない)並んでみた!
先日結婚したばっかのSさんの嫁も、あれ以来INしてない。

花嫁に逃げられた旦那ごっこしてます;;;;;;;

しかし、たまーにINしてもちゃんとネタ提供してくれる存在そのものがエンターテイメント。


キャラ自体のレベルは92になりましたー。
ここからが長いよ・・・!
しかし、知り合いは昨日オーラ姿を見せに来てました・・・・
吸わせてくだs
