-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-29 07:49 | カテゴリ:Breidablik
ようやく念願のぶり鯖ET、初挑戦~!

と言っても、とりあえず本鯖と同じなのかそれすらわからないので・・・・。
観光がてら、覗きに行こうよ、って話で。

せめてエドガさんだけでもいいじゃん、ってことで。



ホントにエドガさんだけになるとこでしたよ・・・・。

まず、出会い頭に全滅(オイ。
FBlが痛いのなんの・・・・・・。
火服もようやく出回り始めたばっかのブリ。
まだまだ持ってる人がいないのが実情。

FBl、一回で6k飛びますね。
今回のメンツ、ハンタ3、プリ3、雷鳥1組、魔1、養子剣士という組み合わせ。
そして、鯖る面々・・・。
最終的には職は何がいたか、わかんない状態だったけど、最後まで前衛いなかったPT。

ペナ無しをいいことに、転がりつくし、そろそろまじめに作戦練ろう、となり・・・

最終的にはアンクルロードにDSと、SGぶっぱでMVP!
やりました!
時間も遅いし、これでいいんじゃって空気もあったけど。

まあ、いけるとこまで行きたいですし?


やふぁぶり

ヤファ。
これもアンクルDSでクリアできるらしいけど、今回は力及ばず眺めて終了。

観光目的で来た割に、ここまで見れてよかったんじゃない、ってことで・・・。
SSは撮り損ねた私にかわり、踏みまくられてたねーさんから頂き物。
いいなあ!
私は、階段上で狐たちに遠巻きにされてましたとさ;


まあでも、手ごたえ皆無ではなかったし
次。
次はできるはず。

問題は、クールタイム・・・・。
何で一週間やねん・・・。
半年という限定の中、一週間はキツイ。
というか、サビシイ。

ウィークリーイベントで毎日ログインとかやらないかな、っと
期待してたのに。
それは、はずれた模様・・・。



そういや、公式ブログさんでにおわせてましたね、サマスペ。
今年もやるのかあ・・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。