-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-30 11:41 | カテゴリ:Breidablik
SP吸われる関係のハンタプリ夫婦に、とうとう養子が!

理想の女の子商人が!
・・・・まあ、自走式じゃないのが・・・・。
そこまで贅沢は言ってられません。

ドロップ2倍期間最終日の昨夜、伊豆へ。
剣魚C出して、他のドロップもうっひょうっとなった結果
早急に荷物持ちを!!!!!!

となって。
誕生。

screenBreidablik105.jpg

これが。

screenBreidablik106.jpg

こうなりましたー!
希望は将来ケミしたいけど、でも政略を考えたらBSだろうね・・・・
グリードはまだないけど、修理とかね。
まあ、カートさえ引けたら別に・・・・?ね?

かわいいままでいて欲しいんやあぁぁぁぁぁ!!!

たかしるせりふ2

深夜トークに気づいてなかった。
?!

たかしるせりふ1

SS加工する時に、この台詞に気づきましたよ・・・。
宿屋でないと養子にできないと思ってるのか、ってこの時思ってました。
NPCに話しかけなきゃ、とかそういう。

あー・・・・・・・
そうね、なるほどね!

普段、こういうネタ言わない人だと、ついついスルーしがちです。
突っ込んだつもりじゃないけど。
その後の「やりたい?」は、養子申請やりたい?って言う純粋な・・・。

最近、下ネタ言う人が周囲にいない!
こういうのは、やっぱ環境なんだなあ・・・・しみじみ。
よかった、キレイになってきた気がする。


久々の養子姿、やっぱちっさいね!
知っててもサイズには、やっぱりおおーって思ってしまう。
通りがかりの人がひっかかるのも、ムリはない。

その後、調子にのって
ダンサプリ夫婦にも養子を。
こっちは1からキャラ作ったんで、その後ちょっとだけ育成。
さすがに70台キャラで引っ張ると、うはうは育ちますね!
あっという間に商人、あっという間にケミです。
こっちは、うはうはすぎて、SS撮りわすれた・・・・・;;

さー、働け、こどもたち!(オイ


さて、ぶり鯖ミステリーサークル。
出現は「えふくま」内で。→毎週月曜放送中
ミステリー

夜明けに通りがかったら、まだいたので、記念に・・・・。
やー・・・・すごいね。
これの為にキャラ作ったようで、放送中にぽんぽんレベルあがってた、この人たち。

この日の放送、ついてったけど、アイテム収集で落下しました・・・・



さ、今週はスタッフ夏休みの関係で、私は7連勤・・・!
出力低下でいきます。
2013-07-29 07:49 | カテゴリ:Breidablik
ようやく念願のぶり鯖ET、初挑戦~!

と言っても、とりあえず本鯖と同じなのかそれすらわからないので・・・・。
観光がてら、覗きに行こうよ、って話で。

せめてエドガさんだけでもいいじゃん、ってことで。



ホントにエドガさんだけになるとこでしたよ・・・・。

まず、出会い頭に全滅(オイ。
FBlが痛いのなんの・・・・・・。
火服もようやく出回り始めたばっかのブリ。
まだまだ持ってる人がいないのが実情。

FBl、一回で6k飛びますね。
今回のメンツ、ハンタ3、プリ3、雷鳥1組、魔1、養子剣士という組み合わせ。
そして、鯖る面々・・・。
最終的には職は何がいたか、わかんない状態だったけど、最後まで前衛いなかったPT。

ペナ無しをいいことに、転がりつくし、そろそろまじめに作戦練ろう、となり・・・

最終的にはアンクルロードにDSと、SGぶっぱでMVP!
やりました!
時間も遅いし、これでいいんじゃって空気もあったけど。

まあ、いけるとこまで行きたいですし?


やふぁぶり

ヤファ。
これもアンクルDSでクリアできるらしいけど、今回は力及ばず眺めて終了。

観光目的で来た割に、ここまで見れてよかったんじゃない、ってことで・・・。
SSは撮り損ねた私にかわり、踏みまくられてたねーさんから頂き物。
いいなあ!
私は、階段上で狐たちに遠巻きにされてましたとさ;


まあでも、手ごたえ皆無ではなかったし
次。
次はできるはず。

問題は、クールタイム・・・・。
何で一週間やねん・・・。
半年という限定の中、一週間はキツイ。
というか、サビシイ。

ウィークリーイベントで毎日ログインとかやらないかな、っと
期待してたのに。
それは、はずれた模様・・・。



そういや、公式ブログさんでにおわせてましたね、サマスペ。
今年もやるのかあ・・・・
2013-07-25 14:02 | カテゴリ:Breidablik
うーん。


うー・・・・・・・・・・・ん・・・・・


相変わらずのぶり鯖です。

7/23、ブリでも大型アップデートやってまいりました。
狩場も増えました!
めぐりました!!

あれ、これ少人数PT用狩場しか無くね・・・・・・・・
それもペアとかトリオとかレベルの。

ソロ公平が実質無となった今回、大人数PTでタコ殴りかと思えば。
タコ殴りする程も沸かず。
支援側視線でいくと、支援しづらく。
経験値もヒヨコ的な・・・・・・・

まだ、モスコとか行ってないし!
まだ大丈夫。きっとだいjy・・・・・


結局、G狩りなんかの人数いっぱい、職も色々だと廃屋安定じゃないかという意見がちらほら。

以下行ったとこ。

ミミズ
まだまだ盛況でした。
50Lvアチャでみ臨参加。
全員でタコ殴りにする方式。
支援・前衛・火力が揃えば、PT内で分かれて狩りましょうとなったものの、
なんか、きっと、皆楽しくなっちゃって一箇所でタコ殴り・・・。
お友達紹介キャンペーンのせいか、完全な新人さんもチラホラ。
テンション上がる(謎

伊豆
爆弾で吹っ飛びつつw
G狩り、8人くらいだったかなあ
モブ少なく撤退。
が。
その後テレポしてみたところ、吹き溜まり発見。
もっかい行ってみてもいいのかも。

崑崙3
ひとまずにゃんにゃんだろう!
娘サンを拝みに。
そこそこウマイ。
ニヨも出せたけど、いかんせん釣れない。
まあ、これは前からわかってたけども・・・・。
撤退。

おもちゃ2
クルーザーさん無双。
8人ほどで行ってるのに、プリ1が無謀。
紐があって、クルセさんがすぐ死んじゃう。
紐切って・・・・・!
タゲがどこに行ってるかわからず。
きっちりまとまって動ければいいけど、そうもいかんし。
結果、撤退。

その後ペアでリベンジ。
夫婦ハンタプリペアで。
3桁の経験値がコンスタントに入るのを初めて見た気が?
いや、どこかでも見たけど忘れた。
悪くない感じに狩れる。
が。
SP渡して、スクワットして、マニピして、共闘入れて・・・
正直色々はげる。心もSPも・・・;;

ジュピロス1
数すくなっ!
あの、わらわら、ありんこどもはどこへ!
ここも痛すぎ撤退というか、全滅。

そして、夫婦ハンタプリでリベンジ。
アンクル、もしくは近寄る前にDSで倒す。
で、私てきには悪くない感じ。
渡すSPも、壊滅速度的に余裕。
おもちゃは、壊滅速度早くて、SPがおっつかなかったので・・・。
とりあえず、モスコ用ネジ集めて帰る。

SD4
パサナパサナ!
いない!
少なすぎる!
ダクプリさん、ここではあんまり会いたくない!
でも、なんか遭遇率高い。
どういうこと・・・・・・・・・
で、撤退

龍之城3
本鯖でも、私は馴染みない場所1番目ってくらい。
チュンイーときつね。
5人で行って、そこそこいい感じじゃないかと・・・。
途中、激眠かったのでうろ覚え(オイ。
69Lv50%プリが1時間弱で70なりました、ってくらい。


しかし、どこも大型PT見なかった。
まあ、これからかもだけど・・・。
困ったのぅ;
2013-07-21 11:26 | カテゴリ:RO日常
養子をもらいましたー!!



ではなく。
通りがかりのお子さま。
母親がどこかに行っちゃった・・・・!!!!



ではなく(二度目。

2PC養子でした。
同じ事考える人は、やはりいました。
ペア狩り時の荷物持ち養子ですね・・・。
だから、商人が理想、女の子が見た目かわいいよね、ってことです。

当然だろーが?
そうですね、スミマセンw

うちにはまだいませんが・・・・養子。
一応候補はいて、2PCでやっちゃうのかも。かも?

なぜなら。
1stキャラの結婚は、4UとSPのために1度ふられつつもtkねーさんに結婚しようって言ったんですが。
今回結婚は、ねーさんがやる気満々で。
結婚資金を貯め込んでました・・・・!
それもすべて、SP譲渡による「ハンタ無双」のため。
いや、元々そうするべくの2人目プリですが、結婚料金を前に中々進まなかったお話。

前日に人盾作ったばっかりで、全キャラ合わせて30kの手持ちの私は借金生活に入りましたー
(何度目だ。

さて、無双できるか。


答えは、できませんよ!
プリLv63、ハンタLv73
プリSP量1200前後。
DS一回で24SP。
ハンタSP量510前後。
一般狩場ならできるんかもなあ・・・・
オークメモDでは、ムリでした。

そこでSPRをあげようかと。
鷹のためにグロ取るつもりが、あっさり「イラナイ」って言われた事もありー。

しかし、ボス狩りとかでそんな、10秒もじっとしてる事あるのか?
回復のためにとる休憩が短くなるだけまだいいのか?

SPRなんて、今まで前提4しか取った事ないし・・・・。
SPRあげてるInt型支援プリさん、体感はどうでしょう?

ま。転生までと思えば、取ってもいいんだけど。
どうせSP吸われるのが仕事のセカンドプリ・・・・・・・w
2013-07-19 15:39 | カテゴリ:Breidablik
経験値1.5倍期間、皆様いかがお過ごしでしょうかー!
ぶり鯖ですが。

廃屋とかすっげー混んでるかなあ・・・!



って思ってたら混んでなかった。

皆どこでやってんの・・・・。
と思ってたら、昼間に力使い果たした組と、みみずソロ公平と、ぽ臨らしかった。
み臨はともかく、ぽ臨は経験値1.5倍の恩恵ないんだよー・・・・・ょー・・・・・・・

ま、いっか。

大体、2時~スタートのうちの狩りですが、廃屋、ミノに関しては先週までの方が混んでたような。
昨日(今朝?)3時の時点で廃屋にニヨPT2つ、うちの移動PTひとつ。
おまけに釣りトレインの人が、Uターンして、それでもぶつかったら謝罪があるとか!
こんなことに、物足りなさを感じつつ感動しつつ。
今までの廃屋じゃない感が満載でした。

そうそう、二人目のアコがプリに転職。
もう二人目だし、転生を視野にアコジョブ42で転職。
ベース52のプリ。
臨時とかで「やっちゃったな!!」とか言われる覚悟でいたのに、そうでもなかった。
これ見よがしに、「アコはジョブ50じゃないと役立たず」的なPT会話は見ましたけど。
サフラ切り予定。
キリエ10あるし、マニピなんて3で十分、LAあるし、リザ4確保してるし。
塩も3は取れる計算だし(アップデート来たら)
半年限定鯖なんだから、さっと転職してプリを1日でも長く遊べるのがいいと思います。
・・・と、アコジョブ転職などの検索キーワードの人へ。


1.5倍期間中、ボス(メモD討伐)はやめとこうと思ってたんですが。
初Lv70到達のギルメンが続々出てきて、レアモンクエスト回すためにもやはり行くしか!

ただ、時間的&心の余裕がないので。
オークメモDはさくっと安定を目指して、道中のお遊びナシの、くろれ魔に頼りっきりです・・・・・・・・。
ごめんよ・・・・。
ヒーロー討伐後の、雑魚を倒して一攫千金狙いは続けてますが。
狙いのオーク弓は出ずに、オクアチャC。
ま、出ないよりはいいか・・・。


そのオークメモD。
ねーさんダンサとの私プリペア。
これがとうとう、やっと、やったぜ!という結果を!!!
お互い一度も転ばず、ヒーロー討伐できた!
罠やQMがある訳ではないので、隔離しておいた巫女や雑魚がやっぱり、ちょろっと出てくるんだけど
今回から、ねーさん2PCによる付与付。
死ぬたび付与するの・・・・?という不安をよそに、死ななかったこと。
これはびっくり。
前回は、二人とも死んで未完、前々回は私を起こすイグ葉だけで10枚が消えた。
それでも、斧と魔力石が出てくれればいいものを・・・・・!
出ないですねー;;;

ま。
喜んでた裏で、友人ハンタが、嫁プリに寝落ちされてソロクリアしたよーという、
喜ばしいのか、さびしいのかわからん報告がありました・・・。
うん。
ハンタが楽だよね。ホントはね。

その友人も、ET周回用に金剛モンク完成したと。
そして、ドグファンも更に一人金剛モンク作ると。
ブラギも増えたし、プリも確保できたし・・・
罠弱体にへこんではいるけど、ハンタも複数いる。
探し始めたら見つかるセージも複数。

気づくと、Wizが足らないことに・・・?!
いっぱいいた気がしてたけど、気のせいでした。
週1のETはできるだろうけど、周回となるとできないような・・・?

そもそも周回できるのか、という。
2013-07-15 11:36 | カテゴリ:Breidablik
来週のET実装へ向けて、私の周囲でも着実にキャラを育て始めた人が続々と・・・!

金剛モンク増やした!とか、鳥増殖した!とか。
私もプリ増やすべく。
と、同時に鳥もできるはず。・・・はず。

暗黒Dのラヴィネの忘念、亀将軍は、ほぼマチガイが起こらなければ倒せるように。
先日、金剛ドグファ、ハンタギルドの新人さん、セージ新人さん、4Uうっしー、ブラギふぁる、DS踊ねーさん(私のSPタンク)、魔くろ、プリ桜。
最小PTとしては、ここから金剛、雷鳥、魔、支がいれば行けるのではっという話に。
そして、今回討伐タイム9分という。
トータルでも、20分ほど。
金剛更新が一回少なかった分、短い討伐タイムだった!


オークの記憶に関しては、ブタバッチ売れねーよ!
でも、斧を目指して討伐へ・・・・。
今回も深夜すぎて(夜明けすぎて)tkねーさんダンサと私プリのペアで。

いかにお手軽攻撃できるか、を模索。
途中、心折れかけて、何もまぞい職の組み合わせで行く必要ないじゃん・・・・って話にもなったりしたけど。
なんか、ちょとうまく行きそうなので、まだしばらくできそうな。
まあ、結果的には倒せてるんだけども。

メモDしかやってないみたいだけど、そ、そんな事はないはず・・・・!
2013-07-12 20:00 | カテゴリ:Breidablik
昨日、ボスイベント、ヤファ。

見るだけは見られましたーよー・・・。
数は増えてた。
しかし、それ以上にプレイヤーの方が多かった。

EX1と2のかとりーぬサン。
臨時メンテの恩恵感じぬ、クリックゲー。
途中から入る事自体諦めて、待合室入室ポイントでのサンク支援へ・・・。
同じPTメンバーには、まにぴと基本支援かけようと待ち構えてるのに、入ってこないw
ドグファ氏の生放送確認したら、町で休んでた;;
来ねーはずだよ・・・。

とりあえず、LP敷きまくりーの、金剛抱えーの、弓火力で落ちる様子。
参加する気のある人、がんばって!


「暗黒の記憶メモリアルD」
PTメンバーのレベルが底上げ(と言っても、Lv70なったー!って程度)
ふぇりクルセが、まさかのキラキラで紐クルセへと!!
これがやはりのド安定でした。

WB時のクルセの回復がいかに間に合うか。
金剛更新切れに、WBとかだともうアウト・・・。
やってる最中は長い長い時間に感じるものの、実際は30分かかってないんだよねえ・・・・。
金剛・紐・4U・ブラギ・ハンタ*2・魔*2・プリ*2&商人。
ま、慣れてきたとも言えるかな。
そして、MVP報酬は、オーパーツコインホルダー・・・・・・・・。
ははは。

「オークの記憶メモリアルD」
もはや、うちのギルド内だとくろれWizがいればクリアできる所という、私の認識。
レアモン討伐クエ、クリアしに行こーかー!って感じ。
他のメンバーは、トラックを走る長距離選手の応援っぽく。
FWロードに邪魔にならない場所で見てるだけ、という・・・。

いずれ、金剛で抱えてもらってのガチも試したいねーとは言え・・・。
抱えたらEQやら爆裂やら色々面倒なんだよね;

それとは別に、tkねーさんのダンサとのペアも試した。
以前ペアやったハンタと違い、こっちは結婚スキルが使えて、SP問題はクリアのはず。
問題は、雑魚と巫女をどう隔離するかだけ。
・・・と思ってたら、ねーさんがダチョウ乗りに!
振り切るんか!
振り切るらしい。

「こすたまにお金使うよりはね~(チラ」
えっ
暗に催促された(気がしただけ)
元々買う気はあったので、アルパカ乗りに・・・。
逃げ足のレベルが上がった。

そうだ。
ハイドクリップも完成したのでした。
逃げて隠れて生き延びるプリ。
廃屋で電車にぶつかっても、隠れてる上を通り過ぎて、これは快適!
・・・・って、話がそれた。

えーと、結果的には45分で討伐完了;
通路へヒーロー釣って、巫女は→広場放置にしてしまい、結果的に雑魚と巫女にうろつかれてしまい。
それらをプリでまとめて、→へ押し込めてSP渡して、支援して。
消耗品は矢と、私が使ったレモン10個程だけど・・・・
もうちょっといい方法がないか、模索してみることに。

わかったこと。
やっぱり巫女と雑魚を通路に押し込めよう。
2013-07-11 15:28 | カテゴリ:Breidablik
仕事が休みの水曜、こなしてきました・・・が。
第8弾ウィークリーイベント「力を合わせて~ボス討伐」



まあ、今日のメンテで参加人数枠やら、ボスの数やらが修正されたらしいけども・・・。


声を大にして言いたい。

戦闘MAPでの放置やめろ。

狩りたいから狩ってる訳なので、その後の報酬がたとえしょぼくても、それはそれでいい。
けど。
特に、うちのPTの金剛ドグファ、LPツララちゃんとかどんだけ消耗品使ってるかと・・・!
(使わなきゃいいじゃんって言われそう?;
LPの黄ジェム、他のセージさんも100個↑単位で溶けたとか。

特に特に、モンクが金剛して討伐完了となった時、報酬ポリン叩けるほど動けないので、彼は報酬ゼロ。
おかしいやろ・・・・・。


ま。私はクリックゲーの時点で押し負けてますが;;;;
数回は入れたものの、ほぼ役立たずでしたさ;;;

気を取り直し。

かとりーぬちゃんは、平仮名でもやはりかとりーぬちゃんでした・・・・wと。
あちこちで笑顔(に見える)振りまき、MAPの隅まで一掃していく様は阿鼻叫喚。
あんなちっこいのにね・・・・・

今夜はヤファが見たいところ。
入れるかなー・・・・?;
2013-07-08 11:38 | カテゴリ:Breidablik
犬耳おにゃのこプリずに囲まれた!

はーれむ!!!!



あれ、皆同じ顔・・・・・。





そして。
screenBreidablik091.jpg

ひとしきり、彼女達と遊び・・・

ふと気づくと、姿はなく。
代わりに数個の青ジェムと、数個のカエルの卵があったのでした。


なにごと!


なんかのイベント集団にからまれました(笑
面識ナシ!
マジデフォ男プリ、いや、ハイプリだったらもっと喜べた(まじで。
なので、転生後またお願いします。

暗黒メモリアルダンジョン、71時間縛りが解けた今朝、再度。
前回、討伐クリアしたとはいえ、ムリがあった。
今回は、キレイに倒したい・・・・。


金剛ドグファ、ブラギふぁる、4Uねーさん、魔くろ、プリみぶ&プリ桜、助っ人にみぶ’ず友人ハンタさん。

使用白ぽ150個。青石、二人で14個
討伐タイム10分程度(ちゃんと見てなかった・・・・金剛更新3回分。

白ぽはやっぱ使っちゃうなあ。
しかし。
青石14個!!!
ま、今回はサンク控えたし、プリも二人!
二人いるとリカバやキリエや、ヒールも回りきる。
死人も抑えられたって事でしょうか!

でもね

ドロップも報酬も何もなかったの・・・・・・;;

また次。
行きましょうぜ。
レアボス討伐クエをクリアできた人がいた事が救い。

そして。
またハンタ予定だったこぴたんが・・・。
今回も鯖。
その後、プリで来るも、また鯖。
なむい。
2013-07-05 05:46 | カテゴリ:Breidablik
ギルドのレアキャラ、ドグファさん。
彼がいたので、暗黒D、行ってみよー!!!と。

倒し方、完全模索中・・・。




結果的には、やりましたー!!!!!

ここに至るまでには、そりゃもう・・・・・・
主に、青石と白ぽの消費がががががが。

青石は、100個超が溶けました・・・
過剰にサンク張ったせいなので、ホントはこんなに使う必要ないんだろうけど。

金剛、魔*2、4U、ブラギ、支援の6人PT。

ホントはハンタもいたのだけど、鯖ってしまい・・・・
ホントの終わりがけに、魔が一人鯖ってしまい・・・・・。

青石、白ぽが尽きてどうしよう、って時にまるくす呼び出しが奇跡的に成功したり。

結局、金剛で抱えて、SGにボルトで応戦。
ぴよりさえしなければ、割と安定するようで・・・・
でも、すっごい長期戦でした・・・;;

魔を増やして、プリも増やして。
と言っても、いないのは仕方ないので、現状でできることを。

ひとまずMVP。
エフェクト無しにしてたので、拝めず。
ちゃんと、MVPマークが出るようです。

報酬は紫箱!
溶けた青と白ぽ代をまかない、且つ、おこづかいも出そうな予感。
よかったよかった。

残り、討伐クエストは、まさかのトード残しとなりました・・・・。
2013-07-04 13:56 | カテゴリ:Breidablik
【PHASE:3 「Tower & Stories」】

次回大型アップデートの発表があったようです。
ジュノーが!おもちゃ工場が!伊豆が!竜の城が!!
クエストが!

そんなのより、私的には

ET!!!

ETがくるぞぉおおお!


実装するかもよー的な事は匂ってきてましたが。
とうとう発表が。
段階的な実装のようで、今回は25階まで。
まあ、いきなり102階は、え・・・・・・と思ったので、よしとしましょう。

しかし。
内容は一体・・・・。
本鯖仕様そのまんま持ってきてたら、25階までとはいえ、相当厳しそうな気配。

5.エドガ 10ヤファ 15フリオニ 20亀将軍 25怨霊武士

本鯖じゃ完全スルーの道中も気にしないと?

慣れるまでは、怨霊で一回は全滅してたなあ・・・・・(遠い目。


そして、来週のウィークリーイベントであるモンスターハウス。
これも実施日が、土日から平日にも実施になってる?!
おおおお・・・・!
言い続けてみるもんだ。

これ以上望むとワガママでしかなさげだけど、1時~の時間帯にも欲しかったな・・・・。
1回くらいは参加できるかなー・・・?

まったく望みのない実施日よりは、前進前進。
スバラシイ。




ただね、気になるのは、クールタイムなんですよ、ガンホーさん・・・。
ET、やっぱ一週間・・・かなあ・・・?
2013-07-04 13:42 | カテゴリ:Breidablik
先日、ハンタペアでクリアした事で気が大きくなり・・・。
今回はWizさんを交えて。

保護者ハンタ+Wiz+プリのトリオ。



前回と同じく、巫女と雑魚を通路へ隔離。
FWロード展開してもらってのヒーロー討伐ですよ。

(私、今までずっとロードって言ってた気がす・・・・・・・・・r・・・・・・

ハンタとは比べられないくらい、経費がかからない(当然?
心配してたSP問題もマニピあれば、問題ないらしい。
→エギラ靴のおかげ?

ドロップ品は、なんか色々出たよ!
出たけど、オークの魔力石はどこなの!!!!!
討伐2回目、まだお目見えせず・・・。
・・・ちなみに帽子は残念なので、イリマセン。
(一瞬、知らずに喜んだのはナイショ

そして、迎えた3回目。

screenBreidablik087.jpg

やっと出たああああああ!!
魔力石ゲット。
即露店へ→ぇ

この回は、裏に色んな犠牲の上に成り立ってます・・・・。

まず、ギルメンのかのんちゃんWiz、連れて行こうとしたら鯖缶。
再度、キャラチェンの後・・・鯖缶。

その頃、罠を踏んだくろれWiz。
オーク達にたかられ沈み、巻き添えくらって私も沈みzzzz

踊りのねーさんが一人、4番目のオーク解除を成し遂げ、ハンタにccして起こしてもらうという。

でもやっぱ、また行くと思う。
暗黒メモDも、そろそろ挑戦しないとなー・・・?
2013-07-02 05:13 | カテゴリ:Breidablik
やったああああああ!!

転生しないとムリかと、ちょこっと思い始めた頃合いでした・・・。



ブタ鼻かわいいよ!!!!<オーク勇者の証

他の方のサイトで、ぶりでも、装備足らない事を職で補えばできるはずって言うのを見て。
ねーさんには散財させました・・・・。
蜂蜜、100個超え;;;

結婚してSP渡すべきは、やはりハンタだったと思ったりもしたけど;
ひとまず、ハンタプリ、これはSP問題さえどうにかなれば、簡単に出来る事が判明。

途中、9999ヒールも見えたけど、アンクルはめてDS、時々サンドでまぎれた雑魚を眠らせる、だけ。


ロードを釣って、入り口近くの通路でやろうとしたけど巫女の方が釣れてしまった・・・!
ので、巫女を隔離。
あとは、広場でぐるぐる。

プリの私は、まぎれた雑魚のタゲ持ったり、支援まわすだけ・・・・。

まじ、ねーさんお疲れ、ありがとう~!

次はFWだ!
プリWiz+4Uでクリア目指す!よ!


私信。
ドグファさんからの伝言聞いた!
ちょっとそろそろ、過疎ってきてんよ!!?
