-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-29 13:55 | カテゴリ:Breidablik
半年の鯖なんですし。
←自分への言い聞かせ。

昨日果たせなかったオークの汗まみれになろう!の悲願を果たすべく。
再度オークメモDへだーっしゅ!!

道中、遠慮なくばこばこと。

はい、今回の転がりSS

screenBreidablik073.jpg

1MAPめの最後で狩られたぜー(* ̄∇ ̄)ノ

固まりで出てきたオーク達に、魔のかのんちゃんが襲われるのを眺めつつ。
逃げ惑う我々・・・

その大群のほとんどは、入り口付近へ逃げたtkねーさんにたかりに行ったようで、周囲におらず。
ザンネン。

でも、ねーさんの悲願は達成したのではないかと!


そして、今日、念願のエギラ購入。
残ったお金、手持ちで120k。

100kの値段の差のせいで売れ残ってた露店のヤツ。
眺めてはいややっぱり、と思い直してまで、100kにこだわったのに。

結局買ったとはいえ・・・
とある欲のために、100k使って行っちゃった!
今の財政では、非常に高いです・・・

本妻はコンドルC出して満足したのか、バズドラと式姫に萌える生活なのを横目に見つつ。

RO嫁ときゃっきゃうふふ・・・ではなく。
一攫千金に目が眩んだだけ。

うん、これ目の保養。

『握手券持ってきてね!!』
『しぃるぢゃーーーーーーんんんん!!』

screenBreidablik077.jpg

アイドル魂ごっこ。
ご両親に挨拶行くね!いつにしようか!

このネタわかる人、私と同じ属性デス。
仲良くしましょう。
ただし、私は関西ですがね!

さておき。


screenBreidablik078.jpg

ちょ、何買っちゃってるの?!

これだから金持ちは!。・゜゜(ノД`)

私はこの時点で、金持って出直せと言われてました。
世の中、せちがらい・・・

結局、目当てのブツは一時間湧きとのことで、都合六匹倒した。
一時間もうろうろしてたらしい、私ら、ここで。
が。
ドロップすら、トータル二個とか!
しっかりしろ、ドロップテーブル!!


まあ、個人的にはこれのカード無いままでいい。
紐クルセかっこいいー!て思えるし、キリエ頑張るし、タゲはがしに、位置どりに。

あると、そりゃ便利だけどネー・・・
