-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-21 18:38 | カテゴリ:Breidablik
毎夜、インしてる人でPT組むもんだから、深刻な前衛不足のうちら。

前衛がいないことは、転職混雑でムーリーという事情もあるんだけど。

毎夜狩られて終了、ではいかん!

でも、挑戦はせねば!!!


で、今度は騎士、弓、魔、支援という4人PT。
60Lv台でどこまで行けるか?
狩り場のカオスぶりは、前日までの日記で見てもらうとして。

ただまあ、条件的には可能じゃないかと踏んでたけども・・・・

条件
AM3時から、という時間帯
ニヨPTや、他の大型PTいなければ、湧き甘めじゃないのか?

あと、個人的には騎士がまるくすで、狩り方の予想がつくこと?

結果的には一時間半、全滅もテレポ逃げもなく狩れましたー!(* ̄∇ ̄)ノ

スバラシイ。

実際はニヨ臨時PTが同時刻に来てた。

釣りの人と数度すれ違う・・・
まあ、向こうには邪魔だったろうなー;

行く先々で転がってる他PTの釣りサンを起こす作業。

さすがに石代ががが!

三度めのリザ時には、向こうから報酬いただきました(^_^)v
ついでにMH情報と。

通路のみぐるぐる狩る予定だったのを、調子に乗って行き止まりのMHへ、雪辱果たしに・・・!


やー、すっきりすすっきり!

プリスキルも勢い、グロリアとサフラ取ったけど!
悔いはナイ。

そんな狩りで、ジョブ2上がって、33の、ベース64。
廃屋、ジョブはうまいんだがなー・・・
スポンサーサイト
2013-06-21 14:14 | カテゴリ:Breidablik
やっと、やっと行ってきました、メモリアルD。
暗黒Dはまだ・・・。

今回は、オーク村のオークの記憶D。
本鯖では2回程行ったっきり。
すさまじい数のオークにたかられた覚えしか・・・・・・・・・・。

Lv46の友人を連れていたので、わがまま言って非公平で進入。
皆、ありがとーね!

PTメンバーは、お決まりの。
しかし、今回は前衛がいるぞ!
wizと弓も、支援も3人いるし!


しかし、やはり最後狩られました・・・。
ここは、最後の敵の数を調整することができる。
でもあえて、突っ込んでみるのも良くない?w
え、ダメ?;;;

全員転がった後、ふと気づくと・・・



最後のキーキャラ、巫女サマが他のハイオクに責められて!!!!!!!

たまに見られる同士討ち!
いいぞ、もっとやれww

あれでもこれは、まさか?もしかして。
screenBreidablik054.jpg

ホント、お話になりませんよwwww
うちらは、単なる脇キャラでしかありませんでしt
はい、おつかれさまです。

巫女倒されたら、ここの目的であるMVPオークロードが消えるんや!!!
よって、ドロップなし。
全滅PT起こしてもらう為に向かってた人には申し訳なく・・・;;;;;;;

ま、まああでも
話は完結したし、いいよね・・・・・ね・・・(涙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。