-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-11 06:29 | カテゴリ:Breidablik
先日討伐間に合わなかったゴブリンリーダー。

再度挑戦。
今度は火力がアーチャーさん。
おかげで前から後ろから横から眺める事ができました。

うん、今までFWだったり、与ダメ数字だったり、ETじゃ一瞬での蒸発のせいでマントしか見てなかったのさー!
こんなにクリアに見たのは、もしかすると初めてだったのかも。



SSでは死んでるけど、この後無事完了。

この後、コボリーダーを倒し、ゴスリンを倒し・・・・。
弓師やっぱつえーーー;





本日も。

screenBreidablik034.jpg

偶然の遭遇。
きっと運命の相手だから(謎


明日からの経験値1.5倍を控えて、中途半端だったミューの肉球クエの消化を。
貰える肉球ヘアピン、見た目にもかわいく、かつ優秀な回避頭装備なので・・・。
買取金額900k!
1.5倍中は、色々アイテムが出回るだろうから、今のうちに金策をだな・・・・・・。

1000匹到達!
クエの最中は、一切ワイルドローズを倒してはいけないルール。
わんころからのSクロス、どんだけ猫に持ってかれても怒らない怒らない。

ミューからお褒めの言葉もあるはず。


「なんでねこをいじめたにゃ!」



?!

怒られた。

実は。
1000匹到達後、報告までの間に猫が倒されてしまっていました。


猫が!
screenBreidablik033.jpg


画面外にいてもカウントされるとか、知らんかったわΣ
わんころはカウントされないくせにね!

それとも、知らずテレポでメンバーの近くに出てしまったんだろうか・・・・;
とにかく、まさかの1000匹達成後のクエ消滅。
こんな人、きっと他にいない。
だからこそブログのネタにできる。
だから・・・・


その時のパーティメンバーが、お詫び代わりにプエンテローブ2着くれた!
わらしべ効果!
(それでも肉球のが高いけど。
でもやっぱり嬉しかったので、速攻でプパC買った。
10k足らず、さらにお金借りたけど

HPがどんと2200に。
ヤッター!!

しかし、お金がマイナスになっちまったよ・・・・・。
