-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-09 06:18 | カテゴリ:Breidablik
いちいち、タイトルにぶりって入れなくてもいいかな・・・・
どうすっかな。

ぶり鯖始まってからというもの、自分自身&自分の入ったPTで(ソロ公平以外ね;)カード見た事ない。
そう言うと、さすがにそろそろ同意してくれる人がいなくなった頃合いですね!
非常に悲しくなった頃合いですが!

やっと出ましたー!
コボルドさん!!



こんなカードの絵、見たのも久々だったわ。
つか、これだと千手観音みたいなんだけど?;;;;
今、値上がり傾向ですねー。
私は小心者なので、オクは中途半端に参加して降りちまいました・・・・・。
だって売れなかったら、まじで泣けるし。
転売とか、むいてないです;

そして、コボ狩りついでにコボリーダー!
討伐クエ、18日までだったとか。今知った。
報酬をもらってー、

箱?
あけるものでしょ。

screenBreidablik028.jpg

使えへん。
今はもちろんだし、キャップ解放しても使えねーー
収集品じゃなかっただけマシ。

初物はいただいたので、次の箱は売るぞー
絶対売るよ、売るんだってば。
自分自身に言い聞かせておかないと、ついうっかり開けちまいそうだしね;

うん、18日が来ないと、どうも新鮮なネタがないなー・・・。
