-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-07 14:24 | カテゴリ:RO日常
昨日は仕事休み、早めの時間に本鯖へIN~♪

おお。
人がいない(まてまて。
早すぎただけ・・・。

気を取り直して、再度IN。
久しぶりに会う人、数名。
聞いてみれば、今日久々にINした、とのことで。
私の時間が合わなかっただけじゃなかったのね(--;


そして、土日にしかINしないと思っていたHINOさんもIN。
・・・・おぉ?!
これは、もう、行くしか。

突発ET出発です!
ちょうど、我が家へ遊びに来ていたツレは寝てたので!
INしてなかったれおな&えまのんを呼び出し、狩りに出ていたクレア&桃を呼び戻し。
眠いと言ってたりゅーさんを奮い立たせ、おととい入ったばっかりの新人ABさんも強制連行し。
(若干脚色アリ。

そこへ、今までギルド人員募集中だったゆーきサンが戻り。

途中、帰宅してきたまるくすも加わっての。

最小PTとして、前・連・皿&ブラギ、ABいるからいいよねーとか言ってた予想を上回ったメンツで行けることにー!
すばらしい。

クレア修羅、ゆーきRK、HINO連、りゅー皿、えまのん魚、おつきさまメカ、れおなAB、途中落ち桃AB、新人サンAB、途中参加まるくすAB・・・・・・・
まさかの私が民。
装備全部ABの横流しでいいよねー、と持って行ったアンフロ、着れなかった事が一番ショック。
アンフロD服買おう・・・。

結果はいつもの通りの、RGGさまに叩き帰された訳ですが。
あんなに苦しんだタコイカが今はどうにかなった様に、きっと、いつか、きっと・・・。

戦利品も、水玉やらV盾やらで割りとほくほく。

調子に乗ったうちら。
そのまま、今度はニーズへ!

ニーズ久々だったなぁ・・・・・。

2PTに分かれてからの、複数ニーズ。
ロボ仕様のおつきさま、あっという間に解除されてたのが、個人的にツボな。
何となく、しゅんとして見えるのがメカはカワイイ。
大抵の人が、ロボ解除時
「これでもう何もできなくなった・・・・」
って呟くのが、なんかちょっとカワイイ。
あれ、皆呟くんだね、なんで!

結果?
クレア連とニーズやり始めてから、初めて鮮血出たよ!


鮮血でたよ!!!!
おかしーだろ!

でも初めてだったんだ

そんな折。
こんなニュースが。

イラストコンテスト2013 入賞者発表

ギルドメンバーのれおなサン、銀賞とったー!
とりあえず、自キャラカワイイのイラストが賞に・・・。
どんだけなるし


うそです。

えーと、とりあえず、おめでとう。
1DAY買いに行かないとー!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。