-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-29 13:55 | カテゴリ:Breidablik
半年の鯖なんですし。
←自分への言い聞かせ。

昨日果たせなかったオークの汗まみれになろう!の悲願を果たすべく。
再度オークメモDへだーっしゅ!!

道中、遠慮なくばこばこと。

はい、今回の転がりSS

screenBreidablik073.jpg

1MAPめの最後で狩られたぜー(* ̄∇ ̄)ノ

固まりで出てきたオーク達に、魔のかのんちゃんが襲われるのを眺めつつ。
逃げ惑う我々・・・

その大群のほとんどは、入り口付近へ逃げたtkねーさんにたかりに行ったようで、周囲におらず。
ザンネン。

でも、ねーさんの悲願は達成したのではないかと!


そして、今日、念願のエギラ購入。
残ったお金、手持ちで120k。

100kの値段の差のせいで売れ残ってた露店のヤツ。
眺めてはいややっぱり、と思い直してまで、100kにこだわったのに。

結局買ったとはいえ・・・
とある欲のために、100k使って行っちゃった!
今の財政では、非常に高いです・・・

本妻はコンドルC出して満足したのか、バズドラと式姫に萌える生活なのを横目に見つつ。

RO嫁ときゃっきゃうふふ・・・ではなく。
一攫千金に目が眩んだだけ。

うん、これ目の保養。

『握手券持ってきてね!!』
『しぃるぢゃーーーーーーんんんん!!』

screenBreidablik077.jpg

アイドル魂ごっこ。
ご両親に挨拶行くね!いつにしようか!

このネタわかる人、私と同じ属性デス。
仲良くしましょう。
ただし、私は関西ですがね!

さておき。


screenBreidablik078.jpg

ちょ、何買っちゃってるの?!

これだから金持ちは!。・゜゜(ノД`)

私はこの時点で、金持って出直せと言われてました。
世の中、せちがらい・・・

結局、目当てのブツは一時間湧きとのことで、都合六匹倒した。
一時間もうろうろしてたらしい、私ら、ここで。
が。
ドロップすら、トータル二個とか!
しっかりしろ、ドロップテーブル!!


まあ、個人的にはこれのカード無いままでいい。
紐クルセかっこいいー!て思えるし、キリエ頑張るし、タゲはがしに、位置どりに。

あると、そりゃ便利だけどネー・・・
2013-06-28 13:54 | カテゴリ:Breidablik
必死すぎると、SS撮ってる暇ないよ!

なので、これは余裕だったということ。

screenBreidablik070.jpg

前衛職で抱えられるようになりましたー!
ゴブリンリーダー!
やっぱりカワイイ。
リーダーに会うためにここへ・・・・



という訳ではなく。
シルバーガードで一攫千金のためでした。
だって、うっしーが「あんなんぼろぼろ落ちる」とか言うし。
この人、二日間でタラフロC二枚出したとか言うし!
恩恵にあやかろうかと・・・・・。

・・・・・本鯖やってる頃から考えてることが同じなのは仕様デシタ。


しっかし、リーダー何も落とさん。
前は倒すだけで満足だから気にしてなかったけど、今となっては次の欲が・・・・。
何にも落とさん。
二回倒したけど、鋼鉄のみ。
どういうこと・・・。


夜には夜で、やはり一攫千金狙い、ミノへ!
ここも収穫ナシ。

深夜は深夜で、大勢のおにーさん方のハァハァを聞きたいとヘンタイカワイイ嫁が言うので。
オークメモD、あえて道中を全倒しして、最後にたくさんのオークを見ようという企画。

参加者、魔×3、踊、プリで特攻してみた。

うきうきと道中の敵を倒していく4人。
前回来た時、倒しちゃダメーーーって言うのがどうもストレスだったらしい?
その度流れるオーク増員のアナウンスに、なぜかテンションあがるtkねーさん・・・・。


結局、忍び足で入った甲斐あって、こともあろうか、ロードをソロで連れ出すことに成功してしまった

え、うそ

やるのまじかーーーっという叫びもあげる間なくFWロード敷くも、転がる死体。


半分はロード、削れたらしい。
そこで、9999ヒール眺めつつ、全員ころり。

考えたら、ガチ面子だったねと後で気づく。
プリもう一人、ブラギがいればもっと・・・。
4Uとエギラ靴あったおかげで、SP面はどうにかなったけど。
プリの私個人としては、サンク先行取得でよかった、という感想。

次はまぞ企画ではなく、倒しにいきましょう。
もう70Lv超えて、クエスト消化もできるしな!


さて。

screenBreidablik069.jpg

貢がれたー!!!!
頂き物。
Tkねーさんより。
時価500k↓くらい?
お金じゃないよね、お金じゃ・・・・
5.5Mカチュアに貢いだ人だもんね・・・・・・
いい加減怒られそうだから、やめとこう。

お返しはSPと、どこにいてもたまり場戻せるよ、という特典で。

そういえば、ぶり鯖はフィールド狩場でのポタメモが可能。
という訳で、結婚スキルの呼び寄せも、フィールドであれば可能だった!!
これはちょっと感動。

これで迷子Lv50くらいにできるかもしれないね←ならない。
2013-06-26 19:05 | カテゴリ:Breidablik
死んじゃった!

まあ、狩るつもりはまったく無くて、他の目的で暗黒メモD行ったついで。



じゃあ、何で行ったかと言えば。

これです。

04.jpg

この、ダイヤ交換クエのアイテムに、レスの落とす鋭い葉っぱがあるせいで。
暗黒Dというのは、ボスを出さなければ、制限時間の2時間いっぱい、延々狩続けられるので・・・。
自分たちのPT以外、邪魔ナシ。
あるとすれば、鯖缶という大きな落とし穴くらいでしょうか!


ま。
葉っぱを落とす数が少なすぎて、早々に撤退。
そのついでに、どうせなら姿だけでも見よう、と初めに戻る訳で・・・。

三回目のボスを倒してしまうと、次回からのクールタイムが72時間になる為
万が一にやれそうでもやらない方向で・・・・とか言ってたのがバカでしたね!!

瞬殺デシタ。



ダイヤクエなー・・・
こういうギャンブル大好き。
なんとか集まった葉っぱ、70枚かき集めて一回だけトライ。
PTメンバーは、皆して私が代表で行って来いと言う。

ただ一人は、「もうやったからイイ」

この発言が、カチュア破産を意味してたと知ったのは、後々のことでした・・・。
私が「所持金初めて1Mになったー!」って喜んでいた横で
この人は5.5Mをカチュアに注ぎ込んでたのだそうで。

・・・5.5M?

セレブが身近にいた。


戦利品:メントル。ただのメントル。Sくらい付けたれや!
2013-06-25 06:20 | カテゴリ:Breidablik
SSとるたび、転がった状態でしか撮れなかったゴブリーダー。
おまえを超えた!!!

・・・プリ一人じゃ、超えられないけどね。




討伐クエを、一気にまわしてみる。
時間が時間なだけに、ホード以外はゲット。

ボーカルも、取り巻き剥がしてじっくり眺めまわす。
名前の違うバッタやん、バッタ!


screenBreidablik061.jpg


今回のクエから、新しくグリフォン。
Lv70↑からは、MVPの亀将軍と、オークロード。

グリフォンはできた。
ていうか、もしかしたら食いかけだったのかも。
あっという間に落ちた。

報酬がプレボ、としょぼくなって・・・;
あけてみてもやっぱりしょぼくて・・・。

今ならダイヤギャンブルのがよさそう;;
お金ないけどな!


そして結婚。
見た目で選んだ嫁

いえ。
素晴らしい罠師サンなんですよ・・・。
でもキャラは、実はダンサー。
かわいくてイイ!
PT名ひどいけど、本当にそんなキモチww

screenBreidablik063.jpg

お祝いに貰ったのは、コレ。
丁重にお返ししたら、そのまんま、新妻に渡されて納品されてしまったΣ
足枷とか手錠とか、赤いロウソクとか(ブリには実装されてない)
定番だったよね!
・・・・だったよね・・・?
この話が通じたのは、プレゼントしてくれた人と私だけだった。
ぇー・・・・;;

screenBreidablik065.jpg

2013-06-25 05:37 | カテゴリ:Breidablik
本鯖では喜んで手に入れたものの、中段下段ふさぐ事で放棄されたティアドロップ。
ぶり鯖では、まあ、つけない理由もないから・・・。
ヒール量もほんのキモチ。増えます。

てな訳で、暗黒メモD行ってキター!
最後に出た、ラヴィネの忘念。
エクリプスであって違うモノ。
でも、エクリプスの討伐クエはクリアになってた・・・よ・・・?



アコの頃は恐ろしい相手だったにもかかわらず・・・。
単なるぬいぐるみ状態。
こんなに小さかったっけ・・・
とにかく手にいれた涙。
次回が本命、MVPボスの亀将軍。
いけるんか・・・?

2013-06-21 18:38 | カテゴリ:Breidablik
毎夜、インしてる人でPT組むもんだから、深刻な前衛不足のうちら。

前衛がいないことは、転職混雑でムーリーという事情もあるんだけど。

毎夜狩られて終了、ではいかん!

でも、挑戦はせねば!!!


で、今度は騎士、弓、魔、支援という4人PT。
60Lv台でどこまで行けるか?
狩り場のカオスぶりは、前日までの日記で見てもらうとして。

ただまあ、条件的には可能じゃないかと踏んでたけども・・・・

条件
AM3時から、という時間帯
ニヨPTや、他の大型PTいなければ、湧き甘めじゃないのか?

あと、個人的には騎士がまるくすで、狩り方の予想がつくこと?

結果的には一時間半、全滅もテレポ逃げもなく狩れましたー!(* ̄∇ ̄)ノ

スバラシイ。

実際はニヨ臨時PTが同時刻に来てた。

釣りの人と数度すれ違う・・・
まあ、向こうには邪魔だったろうなー;

行く先々で転がってる他PTの釣りサンを起こす作業。

さすがに石代ががが!

三度めのリザ時には、向こうから報酬いただきました(^_^)v
ついでにMH情報と。

通路のみぐるぐる狩る予定だったのを、調子に乗って行き止まりのMHへ、雪辱果たしに・・・!


やー、すっきりすすっきり!

プリスキルも勢い、グロリアとサフラ取ったけど!
悔いはナイ。

そんな狩りで、ジョブ2上がって、33の、ベース64。
廃屋、ジョブはうまいんだがなー・・・
2013-06-21 14:14 | カテゴリ:Breidablik
やっと、やっと行ってきました、メモリアルD。
暗黒Dはまだ・・・。

今回は、オーク村のオークの記憶D。
本鯖では2回程行ったっきり。
すさまじい数のオークにたかられた覚えしか・・・・・・・・・・。

Lv46の友人を連れていたので、わがまま言って非公平で進入。
皆、ありがとーね!

PTメンバーは、お決まりの。
しかし、今回は前衛がいるぞ!
wizと弓も、支援も3人いるし!


しかし、やはり最後狩られました・・・。
ここは、最後の敵の数を調整することができる。
でもあえて、突っ込んでみるのも良くない?w
え、ダメ?;;;

全員転がった後、ふと気づくと・・・



最後のキーキャラ、巫女サマが他のハイオクに責められて!!!!!!!

たまに見られる同士討ち!
いいぞ、もっとやれww

あれでもこれは、まさか?もしかして。
screenBreidablik054.jpg

ホント、お話になりませんよwwww
うちらは、単なる脇キャラでしかありませんでしt
はい、おつかれさまです。

巫女倒されたら、ここの目的であるMVPオークロードが消えるんや!!!
よって、ドロップなし。
全滅PT起こしてもらう為に向かってた人には申し訳なく・・・;;;;;;;

ま、まああでも
話は完結したし、いいよね・・・・・ね・・・(涙
2013-06-20 11:49 | カテゴリ:Breidablik
ぶり鯖に大型アップデートがきましたああああ
本鯖から遅れること一週間。

結婚式&無料サービス実施中です。
聖堂での結婚式。
ホントはもっといっぱい式に参加してたんだけど、なんかSSなかtt・・・・。

はい、おめでとー!
screenBreidablik049.jpg

この二人、ぶり鯖で会ったばっかなんですと!!
・・・・・・・!

うちの嫁予定だった霧島綾乃サン、コンドルと結婚するかの勢いで狩場こもってまして、見向きもされませ・・・・n・・・


さ、そんな事情はともかく。

公式生放送今度は三日連続だって。

がんばるねえ・・・・・・。

昨日の放送、休みだったので参加してきましたー←
生主さん方の結婚式と新婚旅行へついていこう!
そんな企画。

本人たち、いませんが。
らぶらぶホテルできゃっきゃうふふしてる頃
取り残されたソロ軍団なユーザーは、酒場で転がってました・・・・・

screenBreidablik050.jpg

きゃっきゃうふふ画面の裏で、こんな犠牲があったと思いながら見ると尚
楽しめるかと思われます。

狩場もアップデート!

screenBreidablik052.jpg

アップデートされてからというもの、毎晩行ってる。
はいおくD~
うっじゃうじゃですよ!

一人、テレポ中。
何回飛んでも、見えるのは死屍累々かハイオクの群れ・・・
うちのギルメンが狩られた先は更にカオスだったという。

いやー・・・・




楽しいですね!!!
このギリギリwww
草も生えますよ!

screenBreidablik051.jpg

ま、最後はオキマリの。
狩られたの図。

それでも本日、64の30まで育ちましたー!
すでに75キャップ到達の人もいるのだとか(○_○)!!

LAも取ったしリザ4取ったし、ちょっとはプリっぽい。

ホントはペアだったりトリオだったりで新実装狩り場巡りやったんだけど・・・
必死すぎてSS撮れず。


コモドD1と2、FD4、PD3、ともに湧き甘め。
ソヒー欲しいとかタラフロ!とかで行く所かな;

PD地下2、ミノさん。
これはイイ。
いいMHありますw

プリの私は転職、なんの苦労もなかったけど・・・
実装から丸一日、騎士転職場は待ち時間一時間超えだという。

まあ、初日は8時間待ちという転職場もあったらしいのでー・・・

しかも、ランダムに順番が回って来るらしい。
更に更に鯖缶で試験中断とかもあるらしい?

騎士をめざす友人まるくすの唸り声聞きつつ。
臨時で前衛あつまらないのはそういうことか!と。
これもまあ、追体験でしょうかww




2013-06-18 07:14 | カテゴリ:Breidablik
トンボソロ公平混ざってみたりとか。


ちょっとしたウォー〇ーをさがせ。
これでも、深夜なのでゴールデンタイムだとどんな状態なんでしょ・・・・。



意気込んで行った姉貴、レベル的にすでにまずくて思わず殴ってみた。
経験値がまずいというか、ぬるかったというか。
周囲からはびっくりエモいただきましたー!

screenBreidablik038.jpg

screenBreidablik041.jpg

そんな訳で、期間内のベースジョブ上限カンストさせる事ができた!
ジョブがやっぱりまぞかったよ・・・・;;
でもジョブ50、複数キャラで達成してる人も数知れず。
明日の二次職に夢と希望と青石を望み・・・・・!

SWとサンクの兼ね合いに悩む。

とりあえず、明日は転職したら途中で放置にした肉球クエでもするかなあ
時間次第じゃメモDかなあ
そもそも、二次の服来た一次に行けるんか?w

screenBreidablik042.jpg

深夜から夜明けまでギルドの面々。
よくここまで、接続時間のかぶる人が集まったもんだわ・・・。
2013-06-15 19:45 | カテゴリ:Breidablik
経験値1.5倍、皆様いかがお過ごしでしょうかー?!

誰だ、ぶり鯖まったりとか言ったやつ。
・・・私だ。


全然まったりしてねー;
がっつがつに狩りしてます。
18日にプリになる為に、ジョブ上げ必死ですよ・・・;
攻撃職の方、深夜から明け方INしてますので、よろしく。

さて、そろそろ何型プリにするか。

復帰や新規の人が多いぶり鯖なので、参考までに
ヒール量のSSはっときます。
現時点のRO、ヒール量しょんぼりだから、ここで気落ちしないように!

2013-06-11 06:29 | カテゴリ:Breidablik
先日討伐間に合わなかったゴブリンリーダー。

再度挑戦。
今度は火力がアーチャーさん。
おかげで前から後ろから横から眺める事ができました。

うん、今までFWだったり、与ダメ数字だったり、ETじゃ一瞬での蒸発のせいでマントしか見てなかったのさー!
こんなにクリアに見たのは、もしかすると初めてだったのかも。



SSでは死んでるけど、この後無事完了。

この後、コボリーダーを倒し、ゴスリンを倒し・・・・。
弓師やっぱつえーーー;





本日も。

screenBreidablik034.jpg

偶然の遭遇。
きっと運命の相手だから(謎


明日からの経験値1.5倍を控えて、中途半端だったミューの肉球クエの消化を。
貰える肉球ヘアピン、見た目にもかわいく、かつ優秀な回避頭装備なので・・・。
買取金額900k!
1.5倍中は、色々アイテムが出回るだろうから、今のうちに金策をだな・・・・・・。

1000匹到達!
クエの最中は、一切ワイルドローズを倒してはいけないルール。
わんころからのSクロス、どんだけ猫に持ってかれても怒らない怒らない。

ミューからお褒めの言葉もあるはず。


「なんでねこをいじめたにゃ!」



?!

怒られた。

実は。
1000匹到達後、報告までの間に猫が倒されてしまっていました。


猫が!
screenBreidablik033.jpg


画面外にいてもカウントされるとか、知らんかったわΣ
わんころはカウントされないくせにね!

それとも、知らずテレポでメンバーの近くに出てしまったんだろうか・・・・;
とにかく、まさかの1000匹達成後のクエ消滅。
こんな人、きっと他にいない。
だからこそブログのネタにできる。
だから・・・・


その時のパーティメンバーが、お詫び代わりにプエンテローブ2着くれた!
わらしべ効果!
(それでも肉球のが高いけど。
でもやっぱり嬉しかったので、速攻でプパC買った。
10k足らず、さらにお金借りたけど

HPがどんと2200に。
ヤッター!!

しかし、お金がマイナスになっちまったよ・・・・・。
2013-06-09 06:18 | カテゴリ:Breidablik
いちいち、タイトルにぶりって入れなくてもいいかな・・・・
どうすっかな。

ぶり鯖始まってからというもの、自分自身&自分の入ったPTで(ソロ公平以外ね;)カード見た事ない。
そう言うと、さすがにそろそろ同意してくれる人がいなくなった頃合いですね!
非常に悲しくなった頃合いですが!

やっと出ましたー!
コボルドさん!!



こんなカードの絵、見たのも久々だったわ。
つか、これだと千手観音みたいなんだけど?;;;;
今、値上がり傾向ですねー。
私は小心者なので、オクは中途半端に参加して降りちまいました・・・・・。
だって売れなかったら、まじで泣けるし。
転売とか、むいてないです;

そして、コボ狩りついでにコボリーダー!
討伐クエ、18日までだったとか。今知った。
報酬をもらってー、

箱?
あけるものでしょ。

screenBreidablik028.jpg

使えへん。
今はもちろんだし、キャップ解放しても使えねーー
収集品じゃなかっただけマシ。

初物はいただいたので、次の箱は売るぞー
絶対売るよ、売るんだってば。
自分自身に言い聞かせておかないと、ついうっかり開けちまいそうだしね;

うん、18日が来ないと、どうも新鮮なネタがないなー・・・。
2013-06-08 14:22 | カテゴリ:Breidablik
ぶり鯖、なにげに毎日INしてマス。

深夜から夜明けのINですが、だんだん顔見知り程度の人が増えてきました・・・!

最近はペア狩り臨時に飛び込む事がほとんど。
そして、まあ、ベースカンストということもあり、大概途中から会話はさんだだーらだーら狩りという流れに・・・。

そこで話題となるのはやはり、金銭のこと・・・。
今、ペア狩りした人たちでの最高金額は4M、ドロップ1.2倍時の狩りが差をつけたようで。
いまだ、ポリンCすら見たことないんですが?

結局狩り場的には、レア狙いの姉貴、エギラとドロップ狙いの猫、トンボなのかな・・・?
エギラとトンボは大変な状態になってるけども、個人的にはメモDのアップデートに期待。
狩り場ストレスが緩和されるはずだし、まあ、あとは内容か・・・・



肉球クエ回して売る、のもウマイって言われた。
・・・買う人いるんか・・・。
800kだっけ?
売れてんの・・・?
1000匹わんこは確かにかったるいけど!
アチャさんペアで、一時間で約250匹前後。
4時間縛りか。
せっかく出たSクロスを猫にもってかれるのがムカツク(T_T)
ここに限り、どう見ても猫ワルモノやん?

さあ
そろそろプエンテ買おう。
2013-06-07 14:24 | カテゴリ:RO日常
昨日は仕事休み、早めの時間に本鯖へIN~♪

おお。
人がいない(まてまて。
早すぎただけ・・・。

気を取り直して、再度IN。
久しぶりに会う人、数名。
聞いてみれば、今日久々にINした、とのことで。
私の時間が合わなかっただけじゃなかったのね(--;


そして、土日にしかINしないと思っていたHINOさんもIN。
・・・・おぉ?!
これは、もう、行くしか。

突発ET出発です!
ちょうど、我が家へ遊びに来ていたツレは寝てたので!
INしてなかったれおな&えまのんを呼び出し、狩りに出ていたクレア&桃を呼び戻し。
眠いと言ってたりゅーさんを奮い立たせ、おととい入ったばっかりの新人ABさんも強制連行し。
(若干脚色アリ。

そこへ、今までギルド人員募集中だったゆーきサンが戻り。

途中、帰宅してきたまるくすも加わっての。

最小PTとして、前・連・皿&ブラギ、ABいるからいいよねーとか言ってた予想を上回ったメンツで行けることにー!
すばらしい。

クレア修羅、ゆーきRK、HINO連、りゅー皿、えまのん魚、おつきさまメカ、れおなAB、途中落ち桃AB、新人サンAB、途中参加まるくすAB・・・・・・・
まさかの私が民。
装備全部ABの横流しでいいよねー、と持って行ったアンフロ、着れなかった事が一番ショック。
アンフロD服買おう・・・。

結果はいつもの通りの、RGGさまに叩き帰された訳ですが。
あんなに苦しんだタコイカが今はどうにかなった様に、きっと、いつか、きっと・・・。

戦利品も、水玉やらV盾やらで割りとほくほく。

調子に乗ったうちら。
そのまま、今度はニーズへ!

ニーズ久々だったなぁ・・・・・。

2PTに分かれてからの、複数ニーズ。
ロボ仕様のおつきさま、あっという間に解除されてたのが、個人的にツボな。
何となく、しゅんとして見えるのがメカはカワイイ。
大抵の人が、ロボ解除時
「これでもう何もできなくなった・・・・」
って呟くのが、なんかちょっとカワイイ。
あれ、皆呟くんだね、なんで!

結果?
クレア連とニーズやり始めてから、初めて鮮血出たよ!


鮮血でたよ!!!!
おかしーだろ!

でも初めてだったんだ

そんな折。
こんなニュースが。

イラストコンテスト2013 入賞者発表

ギルドメンバーのれおなサン、銀賞とったー!
とりあえず、自キャラカワイイのイラストが賞に・・・。
どんだけなるし


うそです。

えーと、とりあえず、おめでとう。
1DAY買いに行かないとー!!
2013-06-04 14:59 | カテゴリ:Breidablik
昨日、拾ってもらったシフさんと、あーちゃさんのトリオ狩り。
レベル上限も近く、なのにジョブ難民と貧乏人...

姉貴狩りへごー!




10分ほどで、あーちゃさんが寝オチ!。・゜゜(ノД`)

戻って、私がいまだ討伐クエをクリアしてないってことから、リーダー狩りさせてやんよ!
というご厚意いただきまして。

コボルトリーダー、いない!



ゴブリンリーダー、いた!!!


screenBreidablik024.jpg


赤マント、カワイイ。
大好き、ゴブリンリーダー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


華麗なるFWとスクワット。
今回のトリオ、以前にも一緒に狩りした人たちで、深夜臨時メンバーも顔ぶれが決まってきたねーって話などしつつ。

しかし、このあと、私の迷子スキル発動&倒した時に画面入れずという。


大好きリーダーは、ブリガンに変貌したあとでした。・゜゜(ノД`)





二次実装まであと二週間。
ちょっとだるい?







昨夜、とうとう本鯖でのりゅーさんもぶり鯖へ。
行くと言わずにお互い見つかるか、という実験をしに来た、とか。

数秒で発見されるという結果。

だって、南でべらべら喋ってんだものwww
わかるわww
2013-06-02 06:38 | カテゴリ:Breidablik
深夜に、まるくすにだまされて頼まれて、FD3臨時の募集、始めました。
更に、今日、あまみんにそそのかされて頼まれて、コボルド狩り募集、始めました。

FD3は、12人PTでとにかくS1シューズと、ムナ帽子狙いで。忍者服も出るけど、私には必要ないし・・・。
や、経験値もLv40~50前半にはうまいです。
前2 弓4 魔3 支3構成。
これを、内部分裂させて狩るのうまい、と聞いて・・・。
今度やってみたいなー。
2分割は、今日他の方の募集でやったけど、かなりうまいのと、サクサク感がいい感じ。
なので。
3分割やってみたい。
前1 弓1 魔1 支1を、3グループで、12人PT。
今度こそ数字を見よう。
清算はまとめてで、靴とムナ帽子も出て、うまうま。

コボルド狩りは、思い立ったのが遅い(というより夜明け)だったので・・・;
魔がなかなか集まらず、結果魔を諦め、弓を増やす構成で。

前3 弓2 魔3 支4が良かったらしいんだけど・・・。
確かに、ちょい火力不足だったかも、弓3魔2だと。
これは、金策狩場で、SバックラとS3クロスボウ狙い。
割とぼろぼろ落ちるのは、ドロップ率1.2倍のおかげ??

昨日は、トンボ狩り。
これは、収集品も経験値もうまー。
でも、マジ狩場なので、トレインに巻き込まれます・・・・。
さっくり死ねます・・・・。
でも、マジだと楽しそうな。

PT募集なー、嫌いじゃないけど、あとの清算がなー・・・
数字に弱いので、そこを誰かやってくれるなら、尚いいんですよ。

いいんですよ。

という訳で、あまみん、まるくす、OC商人はよ!

今後の目標。
SSとろう。
経験値自給を見よう。

アコはLv53になりました。
そろそろ、プパプエンテ手に入れないとな・・・・・;
