-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-21 11:11 | カテゴリ:RO日常
相変わらずの狩られっぷり。
オーラになってから、転がりやすいって聞いた事あったけど
うん
確かに・・・・・・(あかんやろ。

screenFrigg [Lok+Sur] 080

screenFrigg [Lok+Sur] 082

最近、同じギルドのクレア連と狩り行く機会多く。
ミノ、アリ、モーラ、蟲、アビス。
素打ち連との狩は、なかなかに死と隣り合わせだと、やっと気づく。

でも、何より簡単&主に私のテンションが保てる狩場、ジュピロス3層に行きついた。
基本ABであれば、30分以上の狩りが持続できるので。
ニュマ無しじゃ厳しいこの狩場は、やってて楽しい~

RR後にも、転送あった時にきりくん連と行ってた場所だけど、とにかく。
とーにーかーく、道中がメンドクサイ。
直通なきゃ、こねーなって思ってたのと、
ジュピ1階は私のトラウマにより、ホントは近寄りたくない場所(笑
←無駄死で心折れた場所だから。
さすがにオーラなったABでは、随分楽でした・・・。
トラウマって怖い。
楽なのに、嫌って気持ちが有無を言わさず、一番上に出てくるし。

さ。
ジュピ。
非公平狩りのせいもあるけど、くれあによると147前後連で、ミノ並みにうまいとのこと。
しかも、狩場独占状態で、道中面倒なだけで、狩場MAP自体は単純明快動きやすい。
ニュマさえあれば、ま、ニュマさえあれば・・・・
死なない狩場。
ニュマさえ・・・・。
AB側が100代でも平気だと思う。
素プリでもたぶん・・・・・
属性攻撃とか、ニュマ切れしたら即さようなら、だろうけど。

100代ABでも試してみたいなー・・・・・・・・・

2013-04-21 10:55 | カテゴリ:RO日常
ある日の狩り終了後、ぽた戻り地点でSS撮るから来い、と。
「記念、記念」
screenFrigg [Lok+Sur] 084

って、SS、名前表示しとらんかった!
もったいない・・・・

中央の方、Frigg鯖の製薬ランカーTOPの方「こげぱん」さん。
定期的に買取やら何やらで、たまり場周辺おいでになってます。
あ、言うまでもない?

私も白スリム、お世話になってますけど
Gvやる訳でなし、そこまで大量購入してる訳でもないので、完全にとりあえず映った、やじうまサン的な。

ランカーさん、大変だよね・・・・・
しかし、RO楽しみ方多彩ですなぁ・・・・・。

2013-04-21 10:38 | カテゴリ:RO日常
ネコダイスキとしては、手に入れずにはいられなかった。


screenFrigg [Lok+Sur] 085

あやうく日記、一ヶ月以上更新なしとかになるとこでした。

ROやってなかった訳ではなくて、来週月曜に来ると言った(たぶん相方)まいせんがもうすぐ2ヶ月、イマセン。
彼の一週間の単位は1クール・・・もしくは季節ごとだったのかも。

ま、平たく言えば、やる気喪失してまして、他にも煩雑な事柄多く・・・・。


じゃ、まったくROやってなかったかと言えば、やってました←

screenFrigg [Lok+Sur] 081

こんなん、手に入れたしな。
二個あったので、ヒトツは「ほしぃぃぃぃぃ」と言ってたこんぶサンへ。
皆、いい趣味してるよな・・・・・・
