-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-25 17:44 | カテゴリ:RO日常
下の日記で、「ハイネス3ほしーなー」って書いてる。


オーラになって約半月、ジョブカンストしてからは約1ヶ月以上。
先日、ジョブポイント余り2に気づきました・・・・・・・・。

余り2?!

なんでやねん


気づかずベース140台~150台やってましたよ
で、スキル降り予定表見比べると、シレン3の予定だったらしい。
ま!
予定はあくまで未定ですから。

ハイネス3にしてやった!
夢の10kヒールには届かずも、満足(装備によってはいくのかも?
たとえ、他のABと同じようなスキル構成になろうとも、満足だ!

さて、しかし。
現実の私は、風邪あとの咳がひどくー・・・・。
とてもゲームどころではないのでした。

それでもET行ったりET行ったり。
だから治らないのか!
スポンサーサイト
2013-03-12 15:23 | カテゴリ:AB
3/6、深夜に光りましたぁあ!

RO人生初オーラ。
まぶしい人たちの仲間入りデス。
長かった・・・ような。

でも、このAB、セカンドキャラ・・・・だったような違ったような・・・・・・・
メインはどこへいった!
このABのDexだと、若干詠唱の速さに不満が残ってるから、次はもっと口の立つ子を!(違
ハイネス1も、やっぱちょっと物足りないから3は欲しいなあ、と改めて思う。

screenFrigg [Lok+Sur] 071

まぶしい人たち?
screenFrigg [Lok+Sur] 069

オーラなった夜、引っ張ってくれたゆーきさん、HINOさん感謝~
外ABのめろんサンにもここでお礼を。

そして。

この夜、狩りの約束しながら寝こけてしまい待ちぼうけくらわせてしまったマイセン・・・;
すまん。


攻撃職でないせいで、どうしても光る事に他人の力が必要なこと。
それがどうも後ろめたい思いなのは、まあ、気にしすぎなんだろうけども・・・・
でもそのせいか
ふと見かけるABさんの手伝いがしたいキモチが大きすぎて、結構悩む。

キモチばっかり先立って、実際は弱いからね、ウチの攻撃職。
修羅にしろ、弓にしろ。
2013-03-05 07:11 | カテゴリ:AB
経験値1.5倍(Frigg)、皆様いかがお過ごしでしょうか!
周囲がどんどんオーラになる中、取り残されていた私ですが。

一人遊び用修羅が、何を間違ったか103→106へ一日6時間でなってしまったりはしてた。
どういう事なの・・・・。
私には、蟲で10分強制寝オチ機能が備わってる事を確信してたのに・・・。
その眠さ予防の為にソロ公平PTのリーダーなんぞをやったばっかりに・・・。
夕方から始めて、延々狩り続けてしまいました・・・・。

継続こそ力。

いや、なんか違う。

さて、AB。

相方まいせんが仕事から戻った昨夜。
前回日記の144Lvから、一気にここまで。


screenFrigg [Lok+Sur] 063

まいせんオーラ修羅に連れられ、ごつミノ。
途中、きりくん連を巻き込み、更にオーラ追い込み中のみかんサン修羅を巻き込み。

更に更に、残り1時間はまいせん、きりくん、みかんサンそれぞれのオーラ修羅を従えて
激うま147Lv~148Lvを過ごしましたよ!
贅沢!
感謝感謝です。

うーん。
オーラ吹く事があるんだ、私のキャラ・・・・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。