-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-28 04:41 | カテゴリ:AB
久々にETへ!

元々行きたいと思ってたんだけど、まさかの1.5倍期間となってしまい・・・・
人が集まらないかもーと言いつつ、結果的には12人フルPTの、本気キャラでのET~!

火力はオーラ弓連、限りなくオーラなアドラー。
今回はどちらに軍配が・・・・?!

しかし、職的にもこんなにバランス良く人が集まれると思わなかったな・・・・

修羅・RG・RK・連・皿・デコイメカ・荷メカ・民・アドラーAB・支援AB・皿用リンカー

おまけに、毎度70階前後で鯖缶くらう皿サンが落ちなかった!!!!!
これがでかい。
おまけに、後から追っかけてきたABさん。
この方にとんでもない装備をお借りしました・・・・!!!!
こんな装備手にしたら震えるしかナイ。
その装備を元に、こんな事も財布気にせずびしびーしと。

screenFrigg [Lok+Sur] 059

SWロード~♪
お借りしたのは、ミストレス頭でした・・・・
手にした時、なんでSS撮らなかったんだろう;

いつも苦労するタコイカ階も、姿見ることなく終了。
えっ・・・・!

結果は90階RGG・グルーム無双にて帰還しました;
RGGグルーム
RGG、ムリだった・・・
所狭しと踏みにじられるの図。

この後、何とかグルームは倒せてるんだけども。
RGGまじ強い。

そして画面がいろいろ眩しい
て、今思った!

その後。
記念すべき。
持ちキャラ初の、三次ジョブカンスト~!!!!

screenFrigg [Lok+Sur] 061

拍手拍手!!
あれだけジョブ難民の名を欲しいままにしてきたけど、オーラなるまでにジョブカンストできた。
ごつミノうまうま。
いや、いくら経験値1.5倍期間とはいえ、うますぎるやろ・・・・。
まぶしい人たちの仲間入りめざして。
2013-02-23 14:53 | カテゴリ:RO日常
クホグレンさん・・・・・・

がちほm

いつからこんな台詞言い始めたんですか、この人?


+9を夢見て+7白羽肩をクホったクレア。
たちまち狩りができず、プロ露店街から未精錬肩買占めて8個クホったという。
そんな話を聞いたきりくん。

白羽靴を9個買占め、私に叩けという。
去年、+7白羽がまだ50Mしてた頃。
まだきりくんに連がいなかった頃。
代理精錬やって3個ほど(クホ2個くらい)成功させたことが・・・
その夢を再び見ようと!!


時同じ頃、ちは&レンペアが審判靴を抱えて偶然 破産 ギャンブルしに来た。

この夜、破産者が増えただけでした・・・・。

私?
私はとっくに破産して、マイナス計算。

綾乃サン

リアルツレのおとめさんが、8年越しの転生へ。
美女時代のキャラを作り直しました・・・。
私はこの人の資産食い潰してる途中←オイ。
2013-02-23 13:35 | カテゴリ:AB
ま、一巻ですがね?
今期のくじに入ったので。
露店で数冊見かけるようになりました。

聖書

値段、下がるかなー?と思いつつ・・・
でも私には99Mの価値はあるだろう、とお買い上げ。

二巻どうした!って、きっと思ってるだろうめろんさん・・・
さんざ、一巻か二巻かの堂々巡り会話に付き合ってくれて、ありがとう;

結局。
Lv140越えるABがまだ一人であること、
与ダメ底上げしたい狩りの機会は100~120の方が多いこと
たとえ、少しでもAtk上がるのは攻撃職には嬉しいと言われたこと
気楽にカード刺せること
こんなに数が出回る事は今しか!←また次からもクジに入り続ける可能性もあるけど・・・

さてこれで属性盾が持てなくなった分、更にかよわいABになった訳で。
理想に近くなった

まあ、持ち替え?
追い追い考えます。
しかし、スキル置く場所がナイ。
ペア用ABはシレンや範囲速度がないんで、いくらでもセットできるけど
男ABの方は余裕ないんだよなぁ・・・・
いよいよポタを余分SCに追い出す時か?

さあ、使ってみよう!!

対象は素射ち連のクレアとの110代ペア、130代のキリク修羅ペア。
エクスで5k、聖書1で4k合計9kの与ダメ上乗せ?
それってすごいこと?

狩り中、ダメ数字が小さくなったら支援切れという程度にしか見てない私。

生体2での狩りは、一体に1秒かかるかかからないかなので、恩恵は微妙?
ごつミノでも一体にかかる早さはそんなに違わないような・・・

まあそれでも、ダメ数値が上がってウハウハする二人を見るとあってよかったのか・・・と納得。

カード、何にするかなー?

ホドかメデューサかで迷ってる。
ホドは今V盾で、メデューサはバックラ。
ついでにローズキャスケットにもカード刺そう・・・
むしろ、もう一つ欲しい。
2013-02-21 17:16 | カテゴリ:AB
SNS利用時と変わらず、文字ばっかり更新デス。

それは、職場からの更新だから・・・・・!←


まあいい。

ABの一人が142Lvになりましたー!
ごつミノ約3時間弱でレベル2上がる計算。
・・・・改めてすごいねえ・・・・。

相手はきりくん修羅135Lv
すでに5人のオーラ持ちのきりくん・・・・
ソロひゃっはーの人なのに、この人から昨夜
「この次もよろしく頼む」

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
何て言った?!

頼む、って言ったかー?!?!
眠気でかっとんだ意識が、勢いで戻ってきた。
そんな衝撃。

きりくんに頼まれる日が来るなんて。
RR化ばんざーい(何度目の万歳なのか。

いや、むしろエクスばんざーい!


本人的には、ABの面倒が増えて大変だけどごめんね、って意味らしいけど・・・
オーラ修羅とやると、逆にやることなくて眠くなるから・・・。
これくらいがいいんです。
そうでなくても眠くなる。


あと、気づいたこと。
これムリー!って数が来た時。
飛んで!逃げて!って言われるより、先に無言でいいから飛んでもらう方がやりやすいって事。
そしたら、支援頑張れば倒せるのかも・・・・とか迷わなくていいし・・・。
先逃げしたら逃げたで、支援続けてくれてたら倒せたのに、とか言われなくて済む。
HPバーが消えたら即飛びできるし(うちのABは自力で耐えられないから。

え、今更ですか?;
2013-02-16 02:18 | カテゴリ:修羅
修羅になる予定のチャンプ、てのはもう結構前から育ててはあったんだけどもねー・・・・

いかんせん、中の人にやる気がなかったせいで。
が。

ここんとこ、相方まいせんが来ない。
元々、仕事がたてこんだら長期間来なくなる事はわかっていたので・・・・
でもまだ仕事始まったとは聞いてなかったし?
ABは停滞することに。
そういう時のために、修羅もしくは皿やるかあと思うだけは思ってた。


矢先、ひょっこりとまいせんがINしてきた!
「あんた誰」くらいいぢめてやろうと思っていたけども、INできなかった理由を聞くと。
さすがにいじめる気にはなれず。
まあ、予想外の理由でした・・・。

で、さらっとET上り、安定の怨霊に叩き返され(最近こればっかなような。

今度は仕事で3日ほどこれない、と。




修羅装備借りた!
影肩やら、ちゃんと仕事するライドやら、過剰武器やらサッカーやら。
三日間では消化できないほどの装備。
蟲叩いてみたら、目が覚めるほどの壊滅力とSP回復量。

・・・いける!!!!!
3日間、あっという間に110くらいイケル!!!!






だめです、私やっぱり狩り職、眠くて仕方ない。
眠気覚ましに本入れてみたけど、半分以上寝てたと思う。
もったいねえ・・・・・・・・・
30分もたないです。

まあでもやっぱ装備大事と思った一件でした。
オヤスミナサイ。
2013-02-11 03:57 | カテゴリ:RO日常
ギルメンはやちゃん。
この人です。
影葱を、現在124Lvまで蟲で上げたツワモノ。
この連休でROやりこむため、仕事を24時間頑張ったらしい。



初めてスカイプで話した内容も、ほぼ蟲について・・・。
半分はアイテムにつられて言わされてる蟲ダイスキ発言だけど
まあ、8割は本心じゃないかと思ってる。

そんな近況。

ET行ったり、ET行ったり、ET行ったり。
怨霊でたたきのめされたり、初めてイカ食べ切れたり、やっぱり怨霊で叩き帰されたり。

あれ、また死んでばっかじゃね?ww
2013-02-07 04:58 | カテゴリ:RO日常
金がなーーい!!!というそばちゃとの狩り。

in時計上4
RRしてから、実は初めて来たらしかった。
深淵さまとかベアドとか。
簡易騎士団のような?
特にうまくも、忙しくもなく、まったり。

screenFrigg [Lok+Sur] 033

AS影葱さんとの狩りは、とにかく画面が騒がしいww

ここで、深淵さまやアリスからカード貰えたらおいしかったんだけどなー・・・・・

まったくデレてくれない深淵さま。
身持ち硬くてカッコイイ!て思ってた時もありました。

深淵さま

アリス、かこってましたよ・・・・。
4人もメイドさん、はべらしてさすがですね!!
しかもベッドルーム。
そりゃ、男二人にデレてくれる訳ねーわwww
お邪魔しました・・・・・。

いかん。
変態紳士まいせんの会話内容に、だいぶ感化されてきたな・・・・。

そして、余談。

かまきり

インペリアルフェザーが、カマキリの顔にしか見えない。
しかもあの動きがもうね・・・・・・?
って、ずっと思ってたんだけど、今回初めて口に出してみた。
そしたらもう、カマキリ以外には見えない。
キモチワルイよー・・・・・・・・;;
2013-02-04 12:25 | カテゴリ:
そろそろ狩りがしたいキモチになってきたぞ!

あ、いや、ルチは狩り続けてるんだけど・・・
放置になってたチャンプやらSノビ養子やらABやら、育てようかなーとね?

さあ狩りだ!
SF皿でのナーガ狩りが快適と聞いて。
数日前、まいせんRGのSPタンクとしてペアしてみたんだけど、殴ってみたら楽勝?!
てか、RGより壊滅早くねーか?

何でも、ASPD183越せばナーガがリンクしないらしい。
ノンアクのやつら、リンクしないとなれば狩り放題じゃん?

ここんとこAB生活が続いたせいで、男垢や女垢、果ては各キャラに散りばった装備かき集め。

さあ、狩りだ!!!


ナーガ

狩られた。

やつらリンクしてきたよ!
どういうこと・・・・

で、装備。
ナーガ皿装備ダメ例

ヤナじゃムリだろう。
ついでに、他装備もなめてました。

リンクしない条件。
aspd183以上と、SF2確であること。

2確であること!!

3確ダッター。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
イグニスが必要かなー
2013-02-03 03:13 | カテゴリ:RO日常
やべぇ、すげーカワイイ



正直ROでのツインテール、かわいいと思った事なかったけど
これはかわいい。
・・・・桜がな。

もうひとつ、カワイイ?

ドーナツ

まあ、正直、くわえCDの色違いデシタ・・・。
シュガードーナツ、げっとー!
そばちゃが手伝ってくれて、500個達成した!!

ので、余った分は、バレンタインルチ戦友のうずめちゃんへあげる。

しかし、初めてジャイアントルチに遭遇したけど、あれって横殴りどうぞなんかな?
まあ、横殴りって概念自体がROにしかないような気がするけど・・・

今回のイベント、キルカウント制で最後に殴って倒した人にクエスト完了権利がいっちゃう。
おかげで一匹は一発だけ殴っていった人にもってかれました・・・
1匹で15個のエッグ貰えるの、でかいんだよねえ;

ドーナツゲットしたけど、なんとなくルチ退治続行中です。
なぜならば!
・・・カカオ金策しようとたくらんでるから・・・・!!

ビターチョコでもいいんだけど、あれは失敗作が多すぎる。
約5割、って聞いて豆売っ飛ばした方がいいじゃん、と気づいた。
とはいえ、まだあと半月あるんだよね、このイベント。
途中、飽きそう←
2013-02-01 10:53 | カテゴリ:RO日常
るちるち!

2013バレンタインイベント、やってまいりました。

今年は衣装コロネット、下段装備のシュガードーナツを目指して。
るちるち探して駆け巡ります!


その途中。
じゃいあんとるち
なんでもデカくすりゃいいってもんじゃないですぜ。

500個のバレンタインエッグで交換の、↓
img03.jpg
MaxHP+100
「ヒール」「サンクチュアリ」「ポーションピッチャー」「ハイネスヒール」「コルセオヒール」を受けた時のHP回復量+1%
一部の回復アイテムによるHP回復量+1%

効果は微妙?
でもかわいいじゃないか!

ぜひに養子Sノビに欲しい。
くわえて逃げ回りたい(何から?
まあ、こんがりトーストと同じテイストで・・・・。

500個とか途方もない数・・・
経験値UPに使う分になんてとてもじゃないけど、まわせない!
なのに、気づいたら倉庫に300個?
・・・300個?

余裕の数っぽい。

明け方4時、ギルドのうずめちゃんと一緒に駆け巡った結果
寝オチもせず、30分頑張れた!
おかげで、この時うずめちゃんは58個?私は50個ゲットの新記録達成~♪
ついでに、ジャイアントルチなるものも初見物。
よそさまが既に殴り中だったので、数秒見学してみた。
でも、与ダメ1に対し、被ダメが5k・・・・?
見間違ったかなあ?????
辻ヒールしつつ、さくっと場を離れちゃったんだけども。


そういや、ビターを欲張っていくつも叩いた結果、袋叩きでHelpエモ出してる人も見たww
うん、欲張っちゃいかんね!!
