-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-29 03:27 | カテゴリ:ET
95階へ到達!

死んでますけどね!

パズドラのガチャで、血枝出るやん?
それをパキパキしてるせいで、しるこサンが生体MVPを倒す為の何かを掴んだらしく。

RGの90階クリアしたら即帰還してたんだけど、今回は次へ。
今までは92階のチェンさんに無双されてたんだけど、これも割りと難なく倒して次へ。

95階入り口に大量に来て、諦め帰還。
SS外にカトリやらセシルやらまだまだごっそりと。

さて、結果。
カード帖3冊。
武器箱1。
しょっぱいな・・・・。
この後、血枝折ってランデルMVP出して連ABと2PC民で倒すも、ドロップ0!!!!!

おでんのRGG倒しに行くも、やはりドロップ0!!

しょっぱい、しょっぱいよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2014-08-01 00:57 | カテゴリ:ET
倒しましたああああああああ。
主にしるこサンが。
中の人二人4キャラET、三回目。
まあ、うちの皿はほぼ空気なので、3.5人てことで・・・。


90階すべての敵を

結果は93階で撤退。
時間も1時間残し。
血騎士やら深淵やらセイレンさんやら一気に来て無理かな、と。

カード帖2冊・・・・。
どういうことなん(゚д゚)!
2014-07-20 03:43 | カテゴリ:ET
呪いの90階アウト。

ペアET

毎度毎度転がったSSばっかで面白みねーな!
SSを撮るという動作を誰か、思い出させてください・・・。

中の人二人の2PC4キャラET始動です。

ギルドでのET時、カード帖5冊とかだったのに、ペア時1冊とか
もうあれだ、欲にまみれるのよくないってことだ。
でも、原動力って欲じゃない・・・?

RG階を抜けるメドはついたけども、生体階抜けるメドがまったくない。
やっぱ職入れ替えするしかないんかな
まあ、登頂が目的ではないんで、個人的にはもうちょっと皿の動きをどうにかしよう、うん・・・;

しるこサンといえば。
こんな事が。
