-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-03 13:08 | カテゴリ:Breidablik
私(AB)のレベル130到達して早速GHメモDへー!
フリッグで行った事はあった。

あったけど、PTはGX、修羅、AB、連、ABとかいうメンツ揃えてて。
キャラのレベルも150オーラだったんだけども。
装備だって、不死耐性ばっちりだったしなー・・・・。
それでも連とのペアは、クリアできてなかったんですけども。

ま、下見下見。


どんな所か見ておかないとね。観光ですよ!





と思ってたらクリアしちゃった!!
そんなつもりなかったので、道中うろうろしすぎ&お宝ガラスケース部屋への道で迷子になり、お宝ゲットならず・・・。
まあ、何度か死んだけども・・・。

一階、二階のボスはそれぞれまったく危なげなくクリア。
・・・・フリッグでの不死耐性装備って何だったんだ。
レベル低いキャラだったので、装備は異常耐性装備にて。
不死盾だーとか、いらないんじゃん。
闇服のみで最後抱えられましたよ・・・・・。

ああ、無駄遣い

そして二度目のGHメモ。

GHメモ白マント

ダイスキ白深淵さま、眺めまわすの図。
マントかっこええ
1回目で慣れたしるこ(連)サン、倒さなくていい、始まりの深淵さんたちを待ち構えマス。
戦闘民族しるこ。

今、オラティオのレベル上げてるところなんですけども・・・
前提5止めのつもりを一転、MAXまで取ろうと思う。
威力半端ない。
詠唱長いけども、戦闘長引く場合なら余裕でかかるし。
成功率もあがるし。

二度目はしるこさんが慣れたので、さくさくと。
クリアまで25分ほど・・・・・・・
・・・・びっくり。
ガラスケースにも、しるこサン先導でたどりつく。

ぱっしぶ迷子なので・・・。
仕方ない(どうにかしろ。

戦利品
一回目
カード帖
紫箱3
イグ実2
忠誠の証
ガラスケースたどりつけず。

二回目
紫箱3
イグ実2
忠誠の証
ガラスケース内
真珠
重厚な剣
儀式用の剣
宝石類いっぱい

次回目標
死なないこと。
2014-03-07 17:55 | カテゴリ:Breidablik
ブログの存在忘れて・・・・・・・・


る事はないですが。
ちゃんとSSも撮りためてあるんだけどなあ メンドクサイ。

B鯖が通常鯖へと変わる日まであと2週を切りました。
レベルキャップ解放も同日ですかね?
B鯖も解放ですかね?
途中マイクラやったり、のほほんと過ごしてたせいもあり、今になって慌てて来るべき解放へ向けてクエスト品集めに走り回る日々・・・。

ホワイトデー!

2014ホワイトデー

クマー帽子はSSに撮られるより早く、電子の藻屑へと。
剣ガディみたいな、妙な3Dだったし未練なくチョコへ浸しました!
ええ。
溶けました。

生体3!
臨時での生体3です。
見つけてはもぐりこみ、身内PTで行こうとするも未だうまくいかず。ぐぬぬ。
生体3

すげー今更。
でも、実は初めて最後までやりました、MSS。
ああ、お涙頂戴ってこういう内容だったのねー・・・・・
TU使いとしては、いつも追い掛け回してたドル様がかかわってきてるとは知らなかった。
MSSマミー

そして。

キタ!
D肩ー

狭間実装から2週目。
盾とか盾とか盾しかお目見えせず、いい加減ぐだった頃。
狩り中、なぜか私は人間からのドロップと思い込んでいた為、鑑定してびっくり。
早速
いつ買ったかも忘れたレイドCを挿す。
やったー!
その後も、ねーさん所望の呪手が順調にドロップ。
優先順位は低めながら、私も呪手欲しいので、あと3個頑張らないと。

しかし。
鷹弓HPペアで狭間やってるけど、割といつも人いない。
私もねーさんに頼りきってる面があるので何とも・・・だけど・・・
ねーさんなら2PCで余裕で行けそうな気がするので何とも・・・・

野良で落ちてみようかなあ;
なんて事も考えつつ、

オチとシメはこれで。
女ハンタ人気なんだよ、ってねーさんに教えてもらいました・・・・・・・。
・・・・・女HPかわいいのになあ;;;;
見抜きがきたぞ

そう、ちゃんとラグナロクやってたんですよ・・・。
最近、Friggの身辺整理にINしまして、装備類をリア友に貸してきました。
今後しばらくB鯖メインとなる2014年です。
2014-01-05 17:29 | カテゴリ:Breidablik
平日にGvやれよ!


もしくは、深夜2時頃開始とか?

ダメ?
だめですか。
そうなったら、うちのギルドの人たち、参加しますから。

そんな少数意見聞けない?
ごもっともですわ・・・。

1MAPだけ4砦でやるとかさ?


最近Gvへの参加意向を聞かれる事が増えたなーって思って、
よーく実装予定見たら、今月なんですね、TE。
道理で。

ギルドとしては全面参加は無しの方向です・・・・。
マスターキャラを持つ私が土日は仕事なので。

でも、有志での参加はするかもしないかも?
同盟やら個人やら、誘ってもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいけども;
あんまり期待された答えを返せないんだよな。

個人的には、ねーさんの活躍をリアルタイムで見てみたい。
それだけなんだけどもw

Friggでの、じゃっくんやきりくん、クマさん(しゃけは持ってない方)うまい人に会ってきたけど
たぶん、ねーさんがずば抜けてると思う。

うひひ

ちょっと楽しみ。

今回の更新は戯言のみでー。
2014-01-03 03:36 | カテゴリ:Breidablik
あけまして、おめでとうございます!

2014年になりました。
今年も、Cross Over ともどもよろしくお願いしますー!

さておき、年越しは公式イベントの餅つきで迎え・・・・・るつもりだったけど、簡単すぎて10分かからず終了;
たまり場でおごそかに(?)新年を迎えたのでした。
・・・ET行ってない年も久しぶり。

これ、もう完全にCross Over 乗っ取ったみたいなもん・・・・・・ゲフン。

実は先日のアップデートの前日、ギルド所属当初から一緒にROしてた人が引退しまして。
考えたら、その頃を知ってるメンツも片手程しかいなかった。
あのくっそまずい経験値と縛りで、あちこち狩りに行ってた訳で。
ちょっと、こう、幼馴染的な?
まあ、元々このB鯖は期間限定で、こういう日が確実にあるとはわかってたのだけどー・・・


ギルドもさびしくなっちゃったので、新人さんを募集しました。
これも勢いというか、募集しても誰も来ないと思えば、この日は1時間足らずで5人という。
現存メンバー人数を超える勢いでギルドが一新。

驚いたのは、その半数が最近始めたって事。
・・・・最近!
まだ魅力があったのか

えー・・・・・・・


で、明けて新年のイベント参加~したら
当たっちまった、どうしよう;


海老帽あたった

3等ですね!
天海老帽子とだいだい帽。
うわーれあー(棒

いらん運使いやがってΣ
初回から当ててきたもんで、はずれクジ枚数が1枚減ることに・・・・・。
つまり。
はずれクジ集めて新装備!の、手にする日が一日遅れになるという。
・・・・・・ひどい;;;;;;
思わぬ落とし穴だった。

がっくり。
2013-12-27 19:38 | カテゴリ:Breidablik
こ、広告が出てた。

家にいるとブログの存在を忘れがちで・・・・・。

新年よりまたばりばり働くので、更新もされるのではないかと!(何かがオカシイ。


RO内では死んだり転がったり、つまづいたりしてました。

バグかな

ET毎日週間のヒトコマ。転がったり、


ET生体


もっかい、転がったり。


ETダーク


うちのギルドマスコット、しゃけくまを見に行ってみたり。


しゃけくまぁ

最近だとサンタですかね。

サンタ

ブリ鯖では、モブの強さはB鯖仕様なんでしょうか??
本鯖時代では転生2次でやろうとも思わなかった狩場へ行ったりできてて、ちょっとびっくり。

そして、半泣きしながらサインクエを・・・・。
RO人生初、やり始めた。
ツレには信じられんと言われつつ、自分が一番信じられん。

ニブルの街中の迷子仕様がどうにもこうにも涙が出て仕方がありません!

半分寝ながら、最後時間指定のあるところでやらかしてしまいー・・・・
到底おきてはいない時間の受け取りになってしまいー・・・・・

・・・・・;;;;;;;


みなさま、来年もどうぞよろしくお願いします。


あ。
追伸的な。

まいせん連絡よこせ。
