-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-23 03:31 | カテゴリ:ニーズヘッグ
思い起こせば、B鯖でニーズ実装直後から行き始めたんだよな・・・→初ニーズただしB鯖

ここ一ヶ月は、行ったり行かなかったりしてましたけど。

あれから5ヶ月、お互いオーラにもなった今。
ようやくこの組み合わせのペアで影肩が出ましたああああああ

すでにくじに入ってるけどな!
くじにラインナップする前に一儲けのつもりだったのに・・・・。
まあ、一儲けは、すでにしるこさんがソロでいくつか出してるから・・・。
・・・でもほら、初挑戦のペアで出た事に意義が!

やっと影肩が

しるこサンが、SSタイムのために拾わずにおいといてくれた。
基本、うちの連ペアだとAB視点からはニーズさんが見えないので・・・。
ドロップも何が落ちたか、わからないままの時もあるわけで。

影肩だと思うと、ただのフード型もすっごい高尚に見える不思議(゚д゚)!
2014-08-27 00:14 | カテゴリ:ニーズヘッグ
執念というか、ひくにひけないだけというか。

先日、しるこサンがソロで出した影肩は、『3着目』だったことが判明。
連ペア時には一向に出る気配がない。

それは本人も「この連、まじで出ねぇ」って言ってた事からも判るように・・・。


そして、ジェネでもニーズへ行ってみよう、となり
低レベルABで、ふらふらペアってみた。
頭装備を間違え、寝るわ寝るわ(・・;
連ペアだと、遠く離れての支援だったからすっかり気楽になってました、ハイ。

ナイトメア帽子だよ!
Friggでも延々愛用してたじゃないか。

・・・・持ってなかったわ、B鯖で←おいこら。

おしおき部屋一回。
割りと楽に倒せた模様。

床はいつもどおり、キレイキレ・・・・・・・・・いじゃない。

影肩おちてたあああああ!
ドロップしてるとこ、視界には入ったけども、さくっと拾われてSS無し!
F鯖時には、もっと早く拾う人と一緒にやってたし、見れただけマシなんだけどもつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一旦卒業ってことで・・!
いいかな、いいね!
ペアでは1着目!
おめでとう!!
2014-06-24 22:21 | カテゴリ:ニーズヘッグ
すでに、ライフワークと化してるニーズヘッグへの一コマ。

ブリ鯖でのニーズへの道、例の光る橋からは一度しか落ちた事ない、が密かに自慢だったのに・・・・!
しかも、その一度も後ろから付いて来たしるこサンに押し出されたという事故。

昨日、連続二度も落下。
・・・・・・・・・この橋、一度落ちるとクセになると思うんだよね。

しかしだ。
こういうトラブルがあるとドロップ期待できるじゃないですか?!
こないだも二人してGHMDでまごった時、銀細工出たし。
これ、今日、例のブツ出るんじゃないですか?!

すきんおぶうろこ

「鱗がね」
( ゚д゚ )クワッ!!

ほんとに鱗

ドロップ率から言って、鱗であることは珍しくないんですけどもー・・・・。
ニーズのドロップしょぼいんだよなあ;;;;
槍とか数えるくらいしか出てないし、Friggでやってた時ってこんなんだったか??
ほぼ3日ごと、きっちりニーズ参りし続けてるんだけど、毎回毎度のことすぎる。
私の手に影肩が来るのはいつ!

・・・・ま、すぱっと売りますけどね。
うちのへぼい珍さんに着せるのはモッタイナイ。

ついでに、しるこサンのもう一枚。
しるこちゃんはやるこ!
ありがとおおおおおお(*ノェノ)
やる子!
2014-04-03 13:17 | カテゴリ:ニーズヘッグ
えー、二回目も行きました。
結果から行くとクリアしましたあ!
職位も、ニーズ失敗女から通常職位の、ぱっしぶ迷子へ戻りましたああ
ドロップは宝箱。

宝箱。


・・・・・・宝箱のみ。


・・・・おかしくね?!
若干のデジャヴ。


その前日、ニブルでMVPのLoD、しるこサンがやったけど
その時もドロップなし。
きれいな地面。
なんでなの!

昨夜も出会い頭マヤー、やったけどドロップなし。

ニーズ、結果的にはクリアなんだけども、お仕置き部屋が3度ほど。
もうちょっとラクになったらいいな・・・
2014-03-30 04:43 | カテゴリ:ニーズヘッグ
数年越しのニーズの影討伐日記。

ブレイザブリクでもとうとう?やっと?
ニーズさんちーす!してきた!

しるこさんが一人でフェイスワームへ行き、一人で皮を獲得して、ドケビカード購入してくれて・・・
ついにプロンテラ軍の服ができました。
風アンフロですね。
はい、もちろん私用です・・・。
ありがとう、ねーさん;;;;

アンフロ手に入れたからには行きますよ。

フリッグの時と違い、ベベがある訳でもなく、ライドがある訳でもなく。
ま、一回目だし・・・。
ねーさん、初ニーズだし。

お仕置き部屋は覚悟の上。


お仕置き部屋のにーずさん

しかし、これは一体どういう。
お仕置き部屋にニーズまでいるでやんの。
無理じゃね・・・・!

1回目は諦めたのでした。
でも割と近い内にクリアできそう。

その自戒をこめて
にーず失敗女

しるこサンからの提案で、こんな職位になりました。

「ニーズ失敗女」


・・・・・・・・・え、これクリアするまでこの職位ですか?
え・・・・;
がんばりましょう
