-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-25 14:35 | カテゴリ:AB
ここ最近、ABで支援手伝いしてたまるく〇修羅。

ごーーる!
screenFrigg [Lok+Sur] 097

初オーラだそうで。
発光式やろうよ!という私の意見は軽く却下されたものの;

天使さまは阿修羅とともに。
SSキーに指添えて、準備おっけ!いつでもこーい!

「はよ!LAはよ!!」

Σ(゚Д゚) ハイ。

天使さまの翼、ちゃんと開いてないけどうまく撮れてる方だよね。
140から非公平支援を始め、約8時間ほどでしょうか!
6月中旬までにオーラと言っていたのを、5月末までに!とケツ叩きした甲斐ありました。
とりあえず、おめでとーう!

「ニーズにGHメモにETも行けるぜー!!(≧∇≦)b」

とか言ってた翌日。
対人オンリースキルに振り替え、狩りできなくなった。


(  Д ) ゚ ゚


そんなヤツは、今、 breidablikでうはうはしてる←
2013-05-24 16:52 | カテゴリ:AB
仕事が休みの日、ぶり鯖ばっかやってた訳ではなくて。

GHメモD行きに久々に混ぜてもらいましたー!
でもって、ペアを見込んで、一度ボスを抱えさせてもらいたいとお願いしてみた。

面子は、珍、修羅、連、ABの固定メンバーに、お客さんの私AB。

やっとMAPの全容を理解した!
今頃。

2階のメテオも理解した・・・。
火服にキリエで通り抜けられる事も、体感でわかった。
・・・まあ、AB連ペアで実際やってる人がいっぱいいるんだから・・・。
へたれなだけです。ハイ。わかってる。

でもやっぱ道がわかったのは大きいなあ;


さて、ボス。
気が抜けるくらい、余裕で持てました・・・。
いちお、セオリー通り、闇耐性装備にしたけど・・・。
闇服ってだけで行ける気が。
そもそも盾も抵抗聖書1のままだったし。
SWにサンクもしてみたけど、そもそも攻撃受けない。
他支援も余裕で回せるので、まじで気抜けた。

ニーズのが遥かに痛いわっ;
野良エドガの方が確実痛いわ;;

やっぱり一番の敵は、先天性迷子ですわぁ(--

2階がクリアできるのかも謎?
ここ行く為の130Lv↑AB、二人目とか欲しいかも?
(攻撃職といわないあたり。
2013-05-13 05:17 | カテゴリ:AB
今更何、っていわれそう・・・・

グロリア有りABなりました。
男AB二人目Lv100。

次に来ると言われる、スキル修正時にステスキル振りなおしを期待して。
現時点で持ってる振りなおし権利を使ってみました。

ほら、失敗してもまだ望みがもてるじゃん?
消極的後ろ向きな思い切り(謎。

でも、グロを1のまま頑張るか、2にするか、或いはフルにするかで迷い中。
教えて先輩方&連の方!
個人的には1で頑張る方向で。
いいと思うんだけどな~・・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 088

きっかけは、最近SS隣に映りこんでるクレア連や、ギルドの連さんと狩りする事が増えたので・・・。

「グロある?」

「・・・ない」

ってやり取りも、いい加減悲しいので;
今まで必要なかったてのもあるけど、単純に音がうるさいってだけで毛嫌いしてたのさ。
うるさいよね、グロ?

Lv1だと10秒。
Lv5だと30秒。この差は大きいよなー。

でも、スキル4P持って行かれるくらいなら、耳栓して、キー叩く方がいいとも思う。

でもって、オラティオ10取る決心もした。
これ、かなり、かーなーりー、結果が違う事になる。はず。
主にニーズ、GHメモD。

なんて決心をしたのには理由もあった。





screenFrigg [Lok+Sur] 087

結婚しました、オーラ連とw
ついでに、かわいい娘もできましたよ、っと。
SS映ってる子ですが、中の人も実際娘といえる年齢のお嬢さん・・・・おぉ・・・。
すでに養子Sノビになってるんだけど、SSがね;
ないんです。
子どもの成長は早いって言うし!
あっと言う間だったし!
眠くて忘れたとかじゃないし!!
違うし!
・・・・単純に忘れただけです。

今後、彼には、動きがちーと敏捷性最大なママに、SPという名の愛を吸われる日々が待ってます・・・・・・
2013-03-12 15:23 | カテゴリ:AB
3/6、深夜に光りましたぁあ!

RO人生初オーラ。
まぶしい人たちの仲間入りデス。
長かった・・・ような。

でも、このAB、セカンドキャラ・・・・だったような違ったような・・・・・・・
メインはどこへいった!
このABのDexだと、若干詠唱の速さに不満が残ってるから、次はもっと口の立つ子を!(違
ハイネス1も、やっぱちょっと物足りないから3は欲しいなあ、と改めて思う。

screenFrigg [Lok+Sur] 071

まぶしい人たち?
screenFrigg [Lok+Sur] 069

オーラなった夜、引っ張ってくれたゆーきさん、HINOさん感謝~
外ABのめろんサンにもここでお礼を。

そして。

この夜、狩りの約束しながら寝こけてしまい待ちぼうけくらわせてしまったマイセン・・・;
すまん。


攻撃職でないせいで、どうしても光る事に他人の力が必要なこと。
それがどうも後ろめたい思いなのは、まあ、気にしすぎなんだろうけども・・・・
でもそのせいか
ふと見かけるABさんの手伝いがしたいキモチが大きすぎて、結構悩む。

キモチばっかり先立って、実際は弱いからね、ウチの攻撃職。
修羅にしろ、弓にしろ。
2013-03-05 07:11 | カテゴリ:AB
経験値1.5倍(Frigg)、皆様いかがお過ごしでしょうか!
周囲がどんどんオーラになる中、取り残されていた私ですが。

一人遊び用修羅が、何を間違ったか103→106へ一日6時間でなってしまったりはしてた。
どういう事なの・・・・。
私には、蟲で10分強制寝オチ機能が備わってる事を確信してたのに・・・。
その眠さ予防の為にソロ公平PTのリーダーなんぞをやったばっかりに・・・。
夕方から始めて、延々狩り続けてしまいました・・・・。

継続こそ力。

いや、なんか違う。

さて、AB。

相方まいせんが仕事から戻った昨夜。
前回日記の144Lvから、一気にここまで。


screenFrigg [Lok+Sur] 063

まいせんオーラ修羅に連れられ、ごつミノ。
途中、きりくん連を巻き込み、更にオーラ追い込み中のみかんサン修羅を巻き込み。

更に更に、残り1時間はまいせん、きりくん、みかんサンそれぞれのオーラ修羅を従えて
激うま147Lv~148Lvを過ごしましたよ!
贅沢!
感謝感謝です。

うーん。
オーラ吹く事があるんだ、私のキャラ・・・・・・。

