-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-28 20:12 | カテゴリ:未分類
ブログの引越しです。

約3年、SNSでやってきたけども・・・・。
使い勝手にちょっと「・・・」となったのでオープンな場所へお引越し。

あと、むかーしの記事見直したら懐かしいSS多かったこと。
これら、ほとんど今は手元に残ってないんだ。
PCクラッシュのせいで

・・・バックアップしろ?
もっともです。

でも、記事付で見るとね、なんか面白かったんだ・・・!!
SNSだと、ログインしたりとかめんどくさい。

だから、引越し。
過去記事も移してくる予定、でもなんか手間が大変そう。



と、思ってたらここ、開設してから早くも2週目とかだった。
どういうことなの!
