-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-23 03:31 | カテゴリ:ニーズヘッグ
思い起こせば、B鯖でニーズ実装直後から行き始めたんだよな・・・→初ニーズただしB鯖

ここ一ヶ月は、行ったり行かなかったりしてましたけど。

あれから5ヶ月、お互いオーラにもなった今。
ようやくこの組み合わせのペアで影肩が出ましたああああああ

すでにくじに入ってるけどな!
くじにラインナップする前に一儲けのつもりだったのに・・・・。
まあ、一儲けは、すでにしるこさんがソロでいくつか出してるから・・・。
・・・でもほら、初挑戦のペアで出た事に意義が!

やっと影肩が

しるこサンが、SSタイムのために拾わずにおいといてくれた。
基本、うちの連ペアだとAB視点からはニーズさんが見えないので・・・。
ドロップも何が落ちたか、わからないままの時もあるわけで。

影肩だと思うと、ただのフード型もすっごい高尚に見える不思議(゚д゚)!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/123-a7cc1cfc
